遊戯王5D's 第98話

ジャックは何回事故ればスタッフの気が済むんでしょうか。というかジャック事故回って大抵吉田が脚本な気がするんだが何か思惑でもあるんですか。




チームユニコーンさんとの対決。
相手がパワーなのでジャックのパワーで対抗するらしい。寧ろ相手にサーチされてなさそうなアキで行くべきじゃねとふと思ったんだがまぁどうでもいいか。
というかチーム5D'sの方々割と素直すぎて誰かもっと疑った考え方する人おらんのかと思ってくる。頭脳派が居る割に結構間抜けているというか…。まぁそこが良いのかね。良くわからんね。
久々のジャックバトル来たー!この曲は名曲!第1話での演出でむっちゃ好きになったし!そしてこの曲で出てくるレッドデーモンズかっこよすぎるぜ!!
思えばジャックのデュエル久々じゃないか?クラッシュタウン挟んでクロウの話だったから結構長い間ジャックデュエルしてなかったような…。
その久々のデュエルがまさかの負けってどういう事なの…。
というかチームなのに個人プレイ多いのはジャックかもしれないけどその問題だいぶ前に解決してなかったっけ?(※容疑者ジャック)
パワーに拘るばっかりに馬鹿っぽくされててなんか嫌だな…というかデュエル強いっていう唯一の長所も段々無くなってきてる辺りスタッフはジャックどうしたい訳。
そしてジャックまさかの大事故。だ か らなんでジャックだけあんな大事故なんだよww
まぁチームプレイなのに個人の感情を専行しちゃったからこうなるんだぜ。的な演出なのかしら。なんてこったい。
クロウに続き負傷者で大会始ったばかりなのにチーム5D's終了のお知らせかと思ったけど一応次回予告では歩ける程度ではあるっぽいからまぁ大丈夫か(待)


ところでこの大会のルールは勝ち抜き戦って感じで良いのかな。負けたら次の選手に交代って言う感じで。
だったら2人より3人のがたしかに有利ですな。馬鹿な自分は3人対3人でまんまやるのかと思ってた(爆)