超融合!時空を越えた絆

遊戯王の映画見てきたよ!
他の観客が少年と同年代の女性が多かった辺りなんかどう反応したら良いのか困ったぜ!
49分なのに65分上映時間ってどういう事?って思ったらCMがとかく長かった。多分それだけじゃないとは思うけどね!(爆)

取りあえず感想!ネタバレだよ! 反転だよ!
イキナリ十代の高スペックアクション。
流石ネオス!無駄に働かされようがどうって事ないんだな!(待)
まさかの不動博士が大スクリーンに……(がたがた)
今回遊星がかなり弱気。まぁ前向きな十代(≠二十代)や寛大なお心を持つ表さまと比べるとかなりメンタル面弱い子だからな……。王様はしらん(爆)
パラドックスさんレモン奪わなかったのはやっぱり事故要因だからか。でもスタダ奪った割に後半で効果に驚いてる辺り効果知らなかったのか。
クロウのBF奪わなかったのは知名度の問題か。
パラドックスさんがDホイールっぽいのに乗って過去に飛ぶ姿を見てアクセルシンクロか。って思ったのはおれだけで良い。
赤き龍さん過去に飛べるなんてぱねぇっす!でも最近赤き龍さんの安売りな気がするんだけど………まぁ今回は仕方ないか。
DB的設定だと過去を変えようがパラドックスの居る未来は変わらない訳だが違うようだ(爆)
ピンチの十代の前に現れる遊星かっけぇぇ!!
十代に敬語の遊星に萌えた。
十代が二十代じゃない…だと………というか十代でも良かったんz(ry)
遊星はユベル達に対してどんな印象だったのか。
つかなんで十代ヨーロッパに………。
十代パソコン操れたのか………つかパソコン持ってたのか。
万条目良かったな。名前だけでも出れて!(血涙)
ペガサスが普通に生きてて無事のがアニメクオリティ。
遊戯が大会に出るなら海馬さんと城之内も来そうなんだけどな………無理だったか。
風間ボイスの遊戯が大スクリーンで聞けるという幸せ。
Dホイール2人乗りに激しく萌えた。あのシーンだけ何回も見たい。
流石表さまは未来から来た輩達に拉致られようが寛大だった。
遊戯にも敬語な遊星に萌えた。
一番年上な筈なのに始終敬語な遊星に萌えた(大事な事なので三回言いました)
「遊星で良いです」→「遊星くん」表さまは自分の意思を曲げなかった。
キングオブデュエリスト三人って言うが遊戯や自分の時代でキングになった遊星はともかく十代はそこまで有名になってたっけかと疑問になった。
パラドックスはやっぱりアルティミシアと同じ感覚だった。方向性が違うだけで。
吉田脚本得意の現実的な負の感覚を無理矢理デュエルモンスターズに絡める方向性。
パラドックスは置かれてる状況化結構悲惨なのに身なりや体付きが良いうえにデッキ持ってるのは確実に安定した所に住んでいるに違いない。
王様良い所取り。そしてそれを許す表さまの寛大さ。
「お前を倒す事にわくわくするぜ!」
「遊星!」表さまと違って素直な王様。
「十代!」GXだと十代くんじゃなかったっけか?聞き間違い?
3対1でパラドックス逃げてー!っと思ったら三人でLP4000でしかもフィールド一個分でドローは順番で…だと……。
トランスフォーム!
フィールド魔法の効果忘れたけど誰かサイクロン使えばパラドックス不利になる筈だよな。後、命取られる事なくなるよな。って思ったが全員サイクロンをデッキに入れてる筈がなかった。
漫画版の十代ならなぁ………(遠い目)
最近正しいボルトヘッジホックの使い方を実践するようになってきた遊星。
伏せカードと言う一番の仕事をこなす十代。
吉田脚本得意の説教デュエル。
加々美の指芸顔芸が光る。
「ブラマジきたー!」→観客爆笑。
喋るとは思いませんでした。
「よくもヨハンの〜」→サイバーエンドに関しては何もなしですか。そうですか。
パラドックスのデッキってフィールド魔法で回るってんなら(ここら辺良く覚えてない)やっぱり誰か破壊しにいけよって思いつつも誰もやろうとしないのはデッキに破壊系が無いんだよな?
まさかのパラドックス、マリク化(顔芸的な意味でも)
LP500は鉄壁にしては多過ぎる。もっと減らしても良かった気がするが相手が高レベルばっかだから良いのか。
ブルーアイズとレッドアイズは出なくても良かった気がする……。レインボーやサイバーエンドやスタダと違って破壊活動もしてないし完全に無理矢理入れました!的匂いしかしない。
パラドックスはドラゴンフェチか何かですか。
ナイス十代と遊戯の連携。
ざんねん、わたしのじっけんはここでおわってしまった!
あんだけ壮大なバックボーンがあるのにあっさり退場のパラドックスさん。かわいそす。

デュエル内の活躍的には十代≠遊星>王様だった気がしなくもないが突っ込んではいけない。
十代のやるべき事の答えが見つかりません。
「また会える気がします」まさかの本編登場フラグ…………?
和希のカットが見つけられません。
またいずれ見に行こう。うん。


さぁコナミは早くこの劇場版設定のタッグフォースを作る作業に戻るんだ!
だってパラドックスの方掘り下げたりもっとキャラ増やしたりいくらでも出来そうだし…やってくれる事を信じてるぜ……。