遊戯王5D's 第94話

クロウのあとd(ry)過去話+ついにブラックフェザードラゴンが!
そういえばアイキャッチ復活しましたね。というか放送事故かなにかだったのか前回。


クロウの恩人のデザインがどことなく島本和彦系に見える件。
BFシリーズは元々クロウのものではなかったと………まぁ良いけどね。
クロウの新たなる生きる希望って言うけど伝説の男(レクス)の件はどうした。ピアスンとやらが死んだ後の話なのかな?
犯人はヤスですね。分かります(爆)
ついにブラックフェザードラゴン登場…………名前だけだけど!なんかこう後付け感が半端無い気がするけど取りあえず忘れられてなくて良かった。
ついでだからクロウにシグナーの痣が移った理由もなんとか説明してください。
アンチBFデッキ。ついにアニメにもアンチBFという単語が出てきたか………。BFはOCGでかなり猛威振るったからね。今はどうなのかな。ゲイルたんが制限かけられた事もあって落ち着いてるのかな?
取りあえず黄色のライダースーツに吹く。



次回。
はんにんは(ry)まぁバレバレだったけどね!
ブラックフェザードラゴンどんなんかな。シルエットだけだとなんかドラゴンに見えないよ。