BbSプレイ記7

テラ編をクリアしました。
あぁ騙されやすいんだな〜っでもそんな所がなんか良いねって思いつつも途中からテラがどんどん深みにはまっていく所を見てて誰かこの子を助けてやって!という妙な気持ちになった。
最後はもう呆然というか唖然というか…なんていいえば良いのか………納得はしたけど気持ちがもの凄く沈んだ。
なので気軽にテラ編が出来ないのでとっととヴェン編に行きました。プラウドモードで行きます。最初からクライマックスです。
ヴェンのドッジロール時の声が男前すぎて鼻血が出そうです(爆)


ちなみにテラ編のクリア時間は約26時間でレベルは46。
アクア編が約41時間でレベル50だったのでかなり短縮出来たようです。コマンドチャージのメモがだいぶ効いているんだと思います。