遊戯王5D's 第93話

久々の作画監督に原が大ハッスル。そして遊戯王アニメシリーズらしい超展開に突入。
そして何故かアイキャッチが消滅。絵が変わるならまだしも消滅ってどういう………あのアイキャッチ大好きなのに……(まぁ後期の手抜きっぷり満載な絵はちょっとがっくりしたけど……)


映画版情報。
OP、EDジャックするとかどういう事だ。まぁ構わないが……。
十代っつーかネオスさんのピンチに颯爽と現れる遊星超かっこえぇ!って思ってしまった………は、早く見たい!



シェリーさん。遊戯王シリーズに置いてどんな形であれ復讐を掲げるお方はろくな目に遭わないのが通例なのでまぁどうなるかはきt(ry)
相変わらず主人公及びメイン側が犯罪に手を染める事に定評のある5D'sだが取りあえずシェリーはそういう大それた事をしていると言う事に自覚があるだけマシですね。他なんt(ry)
にしてもカード解析装置とかご大層なもんがあるんだな………しかもどうみてもデュエルターミナルです。ありがとうございます(笑)
色々言いたいことはあるのに最後の最後の展開に全て持って行かれた感はある。なんじゃありゃ。イリアステルっぽい雰囲気はするがアレがなんだって言うんだろうか………。それとアレと出会った遊星達のリアクションもちょっと良く分からなかったしなぁ……。
後ブルーノとか言う人やっぱり人間じゃなかったね…正体はあの人なのかなぁ……じゃあなんで記憶喪失なんだろうね。何時まで引っ張るんだろうね。
というか鬼柳編が妙に長かったせいで視聴者の殆どがメインストーリーの伏線なんて忘れてると思う。そもそも伏線回収する気はあるんだろうか。
ダークシグナー編が駆け足だったから逆に頑張って色々やってるのかな。寧ろダークシグナー編をもっとなんとかして欲しかった感はある。



次回予告。
クロウに黄色の服の人を宛てがうとかどういう事なの…………。というかイキナリ誰だ(笑)
また使い捨てゲストキャラですか。それともまさかの新キャラ?そっちのが嫌だなw
クロウのドラゴンカードが出て来る気配がしません。というかクロウのシグナーの痣に関して何も無いのはどうしてなのかな。かな。