BbSプレイ記6

テラ編に突入。
いや、決してアクア編でミニゲームに行き詰まったとかじゃないんだからね!(爆)
まぁリズミックアイスのマスターがクリア出来なくて歯がゆい思いをしたのは本当の話なんだが……マスターでアレって事はスペシャルじゃどうなr(ry)



で、テラ編の大体の感想。
アクアからやったから動きが重く感じる。
魔法力はとことんない。まぁ〜ガ系以上に育てればそれとなく魔法も使いこなせるが。
アクアとまた違ったコマンドがあるっぽい。
マレフィセントに簡単に操られる辺りテラがダメなのかそれともマレフィセントが凄いのか。
当初BbSはテラがいざこざ起こしてアクアやヴェンが尻拭いするストーリーかと思っていたが大体間違ってなかった。
テラが闇に堕ちかけてる理由ってアレか。厳格な師匠への反発とか女の子であるアクアに負けた事とかそういう事でおkなのか。