BbSプレイ記5

アクア編を取りあえずクリアしました。
EDを見る限り三人クリアしてなんか違うEDが出るっぽいのかな。それにミッションもあんまり埋まってないし。
でも技と魔法、移動コマンドは全部埋めました。技は最後のがとある場所の宝箱にあって、魔法はエスナ以外全部コマンドチャージで作れるんで簡単っちゃー簡単か…。
取りあえずアリーナレベル上げまくったりミニゲームしたりしてからテラ編に行きたいと思います。
アクア編の最後のテラって…………うん。何も言わない。
ヴァニタスの声はみゆに聞こえないくらい別人。というか最初みゆとは知らなくてどっかで声:入野自由ってあってびっくりした。
ただ悲鳴辺りにソラみたいな声が時々あってちょっとびびる(笑)



プレイ時間は41時間だったんですがまだまだミッションが残ってるのでもっと増えそうです。
この先にテラとヴェンが控えている事も考えるとかなりのボリュームですね。ストーリーだけ追うならかなり短そうですが。