遊戯王5D's 第90話

遊戯王5D'sってなんで年末に投身するシーン挟むんだい?(去年はディヴァインとカーリーが担当)
つか気づいて急いでテレビつけたらEDだった件。うっかり忘れてたぜ…(自滅)


劇場版情報
毎回十代に盾にネオスで吹くと思ったらsinバージョン登場で二段構えでネオスに吹かされた。
ネオス何処まで進化するの。なんかデジモンっぽかったよ。



鬼柳さんはトロッコデュエル中(違)
アクションも披露してもうこれなんのアニメだっけかって思い始めてきた。完全にデュエル置いてかれてる。
まぁデュエル側もなんか敵方がチートの域なんで盛り上がってはいるけどな。鬼柳さんの方に眼がひかれるから内容吹っ飛ぶわ。
そういえばフィールド上に1体しかモンスター呼べないんだっけ。そういえば…。
ここ最近クイックシンクロンの出番がめざましい限りで。西部劇だしね。絵的に合うしね。ロードランナーはもう完全に手札及び、墓地からの素材モンスターになっちまったなぁ…効果は良いのになぁ…。
ニコは鬼柳にフラグの方向性で自分の中では確立しはじめてるけど文句は言わせない(待)
ロッコから飛んでバイクに乗り移る、蹴る、殴る、奪ったバイクでジャンプとアクション満載な鬼柳さん。ほんと何のアニメだ。
あ、でも手を離す。離さないのシーンは少し無理ある気がするんだけど多分突っ込んではいけないんだよね。確実に鬼柳重力無視しt(ry)
後鬼柳がロットンに飛びかかったシーンも無理がある気がする。「カードは使わせないぜ!」で飛びかかるのはどうなの。あれって確実に妨害でデュエリストとしてはダメなんじゃ…。カードじゃなくてダイナマイトのシーン手前に持ってきて「そんな事させるかぁぁ!」なら飛びかかるのも自然だと思うんだけど…。
あ、そうかこのデュエル自体が脱出する為の時間稼ぎみたいなもんだからそういうのはどうでも良いのか…。でもなぁ。遊星が不利になるカード使おうとしたら妨害ってのはなんかなぁって思ったんだ…。
そしてダイナマイト爆破。鬼柳とニコは確実にフラグと取って良いんだよな?弟と姉両方叫ぶのが普通だと思うんだがフラグだから姉だけ呼んだんだよな?
あの高さで生きては…って姉弟とロットンも同じ高さの筈なんだがなんで生きてるんだ…。お前らが生きてるなら奴らも生きてるよ。しかしみんなして5点着地でも習得してるの…?
つか生きてるのはまだ…良いとしてなんでぴんぴんしてるんですか。遊星は見た限り2回、鬼柳は1回体打ってるんだけど…。
バーバラは結局弟派だった…と。まぁ正常な判断だね。顔的にも能力的にも(酷)バーバラタウンなんだかロットンタウンなんだかはっきりしてくれ。
久々登場の挿入歌。まさか鬼柳さん回でも流すとか想定してなかったわ。というかね。最終的に満足満足…真面目にやってるんだかそうじゃないんだか判断しづらいぜ!
あーでも鬼柳さん復活おめでとう。



次回予告
満足は訪れない。誰も満足を望んでねぇよ!望んでるのは一応は平穏だろ。誰も満足なんて言ってn(ry)
本当に鬼柳と年越すとかスタッフ訳分からん(笑)
で、鬼柳+遊星対ロットンなの?ロットンの積み込みも酷いが2対1か。まぁ遊星も3対1やったから問題ないか。