遊戯王5D's 第89話

まさかアニメスタッフは鬼柳の話で年越ししようってんじゃないだろうな。



劇場版情報。毎回十代に盾にされるネオスで吹く。
レインボードラゴンってなんぞやって思ったら十代が使用したんですね?良く知らないけど。
ドラゴン族ばっか出てるけどそのうちガンドラさんとかレッドデーモンズとか出てきそうで怖いっす。無いと思うけど。



遊星の作画崩壊パンチが炸裂し鬼柳と共に遊星は採掘場を脱出する。
鬼柳さんいい具合に鬱ってるけど自分がやってきた事に対してちゃんと責任というか罪の意識を自覚してるのは良い事だ。どっかの誰かとはちg(ry)
にしても姉弟可愛い。姉が声が矢島なせいもあってかむっちゃ可愛く見える。毎回思うが遊戯王シリーズはどうして端役に豪華声優を持って来るんだ(笑)
ついでに追いついてきた積み込み野郎ロットン。ヘルメットで吹く。なんか初期の仮面ライダーっぽいデザインで吹く。
ロットンとデュエルするが今回も見事に積み込んでました。口ぶりから見るとその戦法が主流っぽいから毎回1ターン目でガトリング+伏せカードみたいだな…積み込みですね。わかりm(ry)
さり気なく遊星が女性型っぽいカードを使ってたんだけど……う、裏切りものぉぉぉ!!!(爆)
ロードランナーは相変わらず場に出てこないなぁ…効果は良いのに攻撃力的な問題で使いづらいのは分かってる。
遊星が頑張っている中鬼柳さんは子供達を守りながら子供達の鬼柳に向けていた真剣な想いを感じ取り戦う意思を抱き始める。
ロッコ中々楽しそうだなって思ったのは自分だけで良いと思う。後トロッコ見てあ〜ドラクエにこんなんあったなって思ったのも自分だけで(ry)
ロッコに乗ってるうちに姉弟の父親の元へたどり着く。やはり遊星が最初に見たペンダントの持ち主が父親だったね。
遊星達の居た採掘場に居ないって言っててまさか死んでしまったのか…?ってうっかり思ってしまったが別の所で頑張って生きていたので良かったぜ…。
子供達を守る鬼柳さんがどんどん昔の面影が出てきてちょっと嬉しくなった。後久々の作画崩壊パンチを見た。どうやら威力は衰えていないようでした(爆)
鬼柳さんがでばるとなんか遊星の印象が薄くなる罠。嫌、分かってるけど。鬼柳さんメインの話だし。一応。
もう少ししたら元に戻れとは言わないけどもうちょっと明るくなるかな鬼柳…。なって欲しいね。



次回
決着がつくんだかつかないんだか分からない件。やはり年越しまで行く気か。そうなのか。