遊戯王5D's 第88話

色々こうポカーンな怒濤の展開ですた。嫌、ジャンプでネタバレと言う名前のあらすじがあったので大体予想はしてたけどな。というかタイトルからして裏切りフラグたってたからな!


劇場版情報。サイバーエンドドラゴン。
え?
なんだって?
サイバーエンド……?


…。
……。
………。


カイザー出演フラグかぁぁぁああ!!!???
か、カイザーが劇場版に出るなら自分4回は見に行くぜ…っ!後レッドアイズはやっぱり城之内の方なのかなぁ。ブルーアイズは言わずもがなあの人だけど…。



はぁはぁ…また風間出てきてアバンから気が抜けないね!
で、本編。鬼柳さん負けちまったぜ…。それで解決かと思ったらまぁなんというかバーバラが裏切りおって鬼柳と遊星とついでにラモンさんが大神殿(ドラクエ5)みたいな所連れてかれちゃったよ…。
バーバラは酷いなーって思う人も居るかもしれんが遊戯王シリーズ見てるとこういうのザラなんで別段嫌いではないぜ。マルコムさんが終了した際にどういった反応をアニメでどう見せてくれるのかが非常に楽しみです。
弟の伏線を回収したようで。だがこの計画が弟が帰ってきたから一気に街支配するぜー!って流れなら前々回マルコムを1人で愚痴らせて弟の事を伏線にするのは少し不自然な気がしてならない。
それとも演技だったのか。バーバラが遊星しむけて来るの分かってたから?んーにしてもちょっと違和感。まぁどうでも良い気がするが。
マルコムさんの弟(名前忘れた(爆))の登場シーン何事かと思った。遊星完全ポカーンだったじゃないか(笑)視聴者もポカーンだったと思うぞ!
その後弟さんの容姿見てさらにポカーンになった。下まつげ…だと…。微妙にイケメンに見えるのはなんでだ。兄があれだからか(笑)
つか弟中々積み込んでやがる…。あれ確実に積み込まなきゃ出来ねぇ。効果が鬼畜だと思うんでOCG化の際には修正か制限か対策が出来上がってるんですね。分かってる。
ここまで来て完全に鬼柳さんの新切り札インフィニティデスドラゴンを忘れかける始末。そ、それくらい他が強烈すぎたんだって…!
弟のモンスターに劣らずこちらも結構高性能。ドワーフも久々に出てきてますます百眼が涙眼に見えて来る。でもデザイン的には百眼のが好きだぜ。
そういえば前回の子供だけじゃあきたらずバーバラさんまで満足同盟知ってるとかどういう事なの…。知っててジャックとクロウ呼ばなかったのはなんでなの。1人のが操りやすいと思ったからなの。
それとも来る前に一悶着あったの?例えばクロウはデリバリー忙しいぜ!とかジャックは…とっとと職見つけないと行けないからっとかか?うーーーん?
まぁ脚本的な理由っぽい感じがしているけどねっ。
前回の子供にはとても可愛い姉が居ました。しかも声優は矢島晶子とかどういうこt(ry)
父親はあれかなぁ…?最初に遊星が拾ったペンダントの持ち主の人かな……。
後半は主に弟の登場も驚愕したけど鬼柳さんが縄で縛られてる。なんかエr(ry)とか、遊星さんに奴隷宣言するバーバラさん何それエr(ry)とか鬼柳と遊星が首輪だと…なにそれエr(ry)とか久々の電流タイムですね。分かります。とかなんで鬼柳だけ脱いだし。コートないとなんかダサく見えるぜ☆とか。ここなんていう大神殿?とか鬼柳が鞭で打たれた!?とか遊星さんスペック高すぎます。けど電流回避で少し残念だ…とかそんな事ばっかり思ってみてました(爆)
嘗ては5D'sこんな感じだったよなー。理不尽な権力とか暴力とか…なんか懐かしさを覚えるようになっちまったんだなー。


ところでここ日本なの…?(爆)


後半が怒濤すぎて遊星がバーバラさんから電気攻撃受けてた事を忘れる始末でした。
回避したと思ってたらちゃっかり電流タイムしてたんだったよ…。本当に素で忘れてたぜ…。
しかし5D'sってとことん電流大好きですね。分かってるよ。



次回。ついに遊星も作画崩壊パンチが使用可能になりました。