遊戯王5D's 第91話

あけましておめでとうございます。新年明けて早々に鬼柳さんの生き様見せてくれるとかスタッフはサービスしすぎだ。



のっけからバーバラの華麗なる鞭さばきに吹いた。そしてバトロワ展開ですね。わかります。ってなった所に鬼柳さんのハーモニカで腹が痛くなった(笑い的な意味で)
というか鬼柳さんコートどっから持ってきた。それとハーモニカもってたっけ?あぁ記憶が2週間分飛んでてわからんわ(爆)
どっちにしろあの高さから落ちてぴんぴんしてる辺りお前ら人間じゃねぇ!!
まぁロットンや姉弟も2人と同じ高さから落ちてぴんぴんしてんだから2人も生きてるって考えた方が良いと思うよ。あ、でもロットンは結構ボロボロだった気がするから無傷っぽい鬼柳さんと遊星ぱねぇっす。でもロットンの回復力も大概な気もするけどね!
遊星が鬼柳に負けないように目立つ登場しようとDホイールで飛んだー!え、飛んでどうしようとしたの。姉弟の所に着地して助けたかったの。あまり意味は無い気がするけど(着地した後縄ほどく事考えると)
そんな遊星の目立ち方に不服だったのかロットンも鞭装備しやがった。なんという命中率。つか兄何処行ったの。送られちゃったの。
Dホイール壊れなかったんだね前回の落下で。まぁ毎回毎回酷い事になっても結構平気っぽいから今回も大丈夫だろうね遊星号。今回も盛大に落ちたんですがきっと大丈夫だね。
相変わらずロットンは積み込み激しいね。デッキって大体40枚くらいだから10枚ドローってかなりのハンデだよね。しかもそれを1ターンに全部消費ってかなりの事だよね。最後デッキもしくは魔法、罠カード切れにならないと良いね。なりそうな予感はするけど(笑顔)
鬼柳さんがなんかいつかの王様みたいな心理戦やってきた。こういうので臆すると大抵負けるのは遊戯王でのお約束だと思っている。
遊星のエフェクトガードナーは女性型って事でおkなのかな。OCGを待っているぜ。
ライフ0でもなんとかなるインフェルニティ…どういう事なの…。これからインフェルニティの時代ですね。分かります。
鬼柳さんとインフェルニティが目立ちまくってるから遊星援護体勢。あれ。主人公どっちだっけ(爆)
取りあえず弟君。何時から満足同盟は伝説になってたんだ…教えてくれ…。


鬼柳はダグナーや満足同盟時代含めて自分がやってきた事が身勝手だったってちゃんと気づき自覚してそれを後悔し前あった事を忘れる事は出来ないし消し去る事は出来ないけどそれでも生きて他人にちゃんと自分の生き様を見せられるようにして行こうとしている辺りがとても良いって思いました。本当にどっかのだれかとはt(ry)



次回予告
次回予告の文章書いてる奴出てこいwwwwなに俺たちの戦いはこれからだ!みたいに言ってるんだwwww打ち切りなの?打ち切りなのか??www
取りあえず次回ようやくジャックとクロウキター!!!満足同盟結成キタコレ!!
というか本当にジャックは鬼柳と会うのってダグナー編での初戦以来なんですけど…色々と大丈夫なのか。それともダグナー編からの半年間の間に会ったの?そういう方向性で行くの??