遊戯王5D's 第85話

本編で感動したのに次回予告で台無しだよ!!!(笑)



クロウが主人公にしか見えません。
親子の絆を取り持ったりガチデッキ使ったり言ってる事真っ直ぐで正論だったり正しい道に導く為にあえて負けたり…少年雑誌だったら確実に主人公だよ。
あれ?遊戯王って元々週刊少年ジャンプに連載…ジャンプって少年向け雑誌だよね?あれ?あ、5D'sは世界観からして青年向けだから仕方ないか。
にしてもクロウはミラフォまで入れてるんですが。何処までガチなんですか。勝てる訳がないぜ…。
あれか〜クロウはデッキがガチすぎるからマジなデュエルは自粛してるんだよなって思ってたけどやっぱり間違いではなかったぽいね。スタッフも分かってるっぽいね。
だから一応クロウ回はデュエルよりもストーリーで引っ張るんですね。分かりました。
今回のは不覚にも泣きそうになったしね。本当に不覚だった。ギャグ回だと思って油断しました。すいません。
時の魔術師でなんか懐かしいぜ!って思ってたら意外にもレオのデッキがギャンブル系だったからなんかデジャヴを感じた…。
後まだ時の魔術師はレアカードなn(ry)あ、そうだよね。DM時代から結構レアって言われてたから…うん。世代の差でもありそうだけど(爆)
久々に出たゲイルたんはマスコット系の役割だった。なにこれかわいい。今回クロウも可愛い系の作画だったね。
そして久々に出たアーマード師匠は相変わらず効果が怖すぎて威圧感満載です。流石師匠。はんぱねぇっす。


本編後半からもう今回遊戯王関係なしに良い話だった…この野郎(ギリギリ)って思ってたら次回予告で盛大に吹いた。
ば!鬼柳が出るのは分かってたけどまさかあんなに面影無くなるくらい外見変わるなんて聞いてなかったぜ!!!誰だお前は!!!というかなんだそのロンゲとハーモニカっぽいものは!何があった!!お前の付属品はヨーヨーだろうg(ry)
そもそもダークシグナー解除された筈なのに何またダークシグナーっぽい雰囲気背負ってるんだよ。また何に取り憑かれたんですか!!!(笑)
というか一応行くのは遊星だけなんだ…ジャックとクロウは行かないんだ…サティスファクション揃うの楽しみにしてたんだけどなぁ…。関係ないブルーノが付いてこないだけマシか…(爆)
なんか久々に初期の5D'sっぽいアングラな感じ満載なんでちょっと楽しみなんですが脚本があの鈴木やすゆきだから無駄に期待出来ないんだぜ…(苦笑)
後作画面が結構良い感じ…と言うか原に近い感じで。嫌、原ではない。一応海外だった気がするけど綺麗で良かったぜ…。
何はともあれ次回満足するしかねぇ!!!



映画版の告知キター☆
前々から思ってたけど敵がなんとなく歴代ライバル(まぁGXに代表的なライバルは居ない気はするが)を複合した感じなのでなんかまた話が壮大な事になりそうな予感しかしない。脚本も吉田だしな。
でも加々美絵+歴代集合は純粋に楽しみなんだぜ。