遊戯王5D's 第83話

やべぇぇぇぇぇ!!偽物良い!色違いレッドデーモンズ超良い!!!!



やばい、偽物って聞いていつぞやのパチモンな偽物だったりしないよな〜って思ってたら主に1期の頃のキングだったジャックがそのまんま出てきてむっちゃときめいた!!!
何あれ!嘗てのジャックのデータ搭載したロボットとかじゃなきゃ自分納得しねぇぞ!!変身、変装とかは嫌だぞ!
レッドデーモンズも色違いで超良い!あのカラーリング欲しい!!
しかしこれって今のジャックと嘗てのジャックに対するスタッフの自虐ネタじゃねぇよなってうっかり思ったけど違うよな。きっと。
まぁ主にアブソリュートパワーフォースの販促なのはわかっている(身も蓋もない)
前半は主になんだブルーノまだ居座ってるのかとか(爆)クロウがバンダナしてないの初だよ!とかアンジェラ久しぶりだなとかなんだジャック意地っ張りさんだなとかジャックの狭い範囲での信頼が泣けるとかマスコミってこぇぇぇ!とか風馬まさかの再登場だととかジャックって狭霧さんの事名前呼びだっけかとかクロウの言ってる事がやや合ってるからやばすぎるとか色々あってびっくらこいた。
これってあれか。痴漢で冤罪で犯人にされちまったのに男(加害者にされた側)の意見は通らない的な感覚を覚えた。
まぁアリバイが無いしレッドデーモンズとホイールオブフォーチュンが確実な証拠だから仕方ないだろうけど…つらいぜ…。
今回の話策略的な何かを確実に感じるんですが後の複線なんだろうか…。
にしても偽物…凄く…キング時代です…。
名言のオンパレードです…ありがとうございます。そういえばジャック最近キングはただ一人〜的なセリフ言ってなかったなぁ。
まぁ毎回思う事だが今現在のキングどうなってるんだろうね。考えられるなら空席状態なのかね。多分遊星は蹴ったに違いないしな。
TFのジャックハート4でのストーリーは何時アニメでやるんですか(爆)
しかし本物まさかの大事故。相変わらず事故に定評のあるジャック・アトラス氏(今は20くらい?)
完全否定までされちゃって身体、精神共に大丈夫…かと思ったら来週普通にぴんぴんしてたから大丈夫っぽいね!
この世界の住人は回復力に定評があるね!風馬もぴんぴんしてたしね!
最後の方で駆けつけた遊星達が偽物を本物と誤認してる辺りがちょっと心配だな…。本物頑張れ!超頑張れ!
でも偽物って言うポジも大好きだから偽物も頑張れ!(オイ)