遊戯王5D's 第82話

ホセがもの凄く苦労人ポジでなんか好きになってきたぞ!



ロックデッキと対決する遊星。
そして遊星の元にたどり着いたクロウとジャック。ブルーノは結局ただ殴られて気絶してただけらしい。このやr(ry)
遊星の苦戦っぷりに動揺するイェーガーがとかく可愛い件。妻と子供に盛大に吹いた。居たのかよ(笑)
プラシドはなんか血気盛んなご様子で。ぶっ飛んだショタと血気盛んなイケメン(仮)に囲まれて苦労してるっぽい年長者なホセがなんか好きになってきたぞ!大事な事なので2回言うぞ!
サーキット解放する事が目的っぽいがそれで何が得られるんだろうか。モーメントだったらダークシグナーと一緒だしな…。
ところであいつらは元はちゃんとした人間なんですか。なんかもう生まれからして人間じゃなさそうな雰囲気がしてきた。
そしてロボットさん達大量出荷したプラシドさんはお約束の爆破オチに持って行った。
邪魔ものさっさと排除したいなら時間制限なんて作らずにとっとと爆破しろよってうっかり思ったけど取りあえず思いとどまった(話終わるわ)
最初はプラシドさんも逃げるからだよな〜そうだよな〜って思ってたら簡易どこでもドアに盛大に吹いた訳で。
うん、あれだ。爆破に時間制限はつきものだよね!そうだよね!それに工場っぽい所に元々あったであろうものだから仕方ないね!
ジャックの遊星に対する信頼っぽいものが見れてなんか満足したぜ…。満足といえばブルーノの立ち位置というか4人組は嘗て満足が居た時以来なんだよな〜って思ってそれとなく感傷深くなったというか…。な、何を言っているかわからねぇと思うが…そういうことだよ!(オイ)
マジックジャマーと神の宣告すっげぇ懐かしく感じた自分はもうだめだ…。嘗ては良く使ったカードだぜ。今は禁止か何かでしたっけか…?禁止だったら流石にアニメにも出ないか…。


次回はジャックの…え、ジャック!?
嫌、ジャックは良い。デュエルしてるジャック大好きだし。というかそれでしか輝けな(ry)
ただ一言言わせてくれ…クロウメインキャラになったのにメインキャラじゃなかったダークシグナー編のがデュエル多かったような錯覚に陥るんだ…。
あれかな〜クロウはやっぱBFが強すぎるから自粛してんのか。お陰でゲイルも制限入ったしね。
あーでもジャックはともかく(ともかくかよ)レッドデーモンズの活躍は久々かもしれない!楽しみ!