遊戯王5D's 第81話

イェーガーがカップラーメンマニアだ…と…?



前回いきなり現れたへタレメカニックブルーノとDホイールの新しいプログラムを作りだした遊星。
だが何者かに盗まれてしまいその犯人がイェーガーと解りプログラム奪還をはかるのが今回の話。
取りあえずイェーガーはカップメン盗った時点で色々と気付くべきだ…嫌、なんか可愛いから許せるのはキャラのお陰なんだろうけどな!(笑)
ブルーノさんはまぁ新キャラだから活躍の場多いのは解るんだけどこの流れは嘗ての嫌な流れを思い出すなぁ…。
というか髪型がカイザーに似ている件と前回のデュエルのせいでちょっと好きになれそうにないんだ。うん全てスタッフが悪いんです。ありがとうございます。
しかもなんかプラシドと何かあったくさいフラグ…え、もしかしなくても記憶喪失の原因って奴なの。そうなの。
まぁ大体の人がブルーノの正体に感づいているとは思うけど彼どうなるやら…。そういえば正体があの人ならデュエルの件も仕方ないのかなぁ…でもな…。


作画の波風は相変わらずでした。遊星だけ特徴的ってある意味愛があるんですね。わかります。
でも本当に遊星だけなんだよな…ジャックはかっこいい方だしクロウも普通だし…何故遊星だけ(笑)





感想…また書き足すかも。
そういえば劇場版の遊戯王の遊戯の声は風間俊介に決定しましたね!しかも作画監督は加々美…だと…。
うわーい!3回は見に行く!