遊戯王5D's 第79話

なんだただの総集編か…。



三人組の家の中がまたちょっと明らかになりましたが2階がキッチンとか生活区で梯子のぼった3階が寝室とかなのかな。
ジャックが組んだ机はなんかそんな予感がしたがやはりお約束通り…(笑)
うん、どうやらジャックには日曜大工(違)の才は無いのね。良くわかっている。
にしてもジャックはまだちゃんと遊星の事ライバルだって思ってたんだね…。強敵と書いて友的な方向性なんだろうか。
取りあえず公式ジャックの口から遊星がライバルだってちゃんと言ってもらえて安心しました。まぁそこは変えちゃならんしな。
遊星が居ないと何もできないって自覚したクロウとジャック。今まであまり自覚してなかったんだろうか。まぁ今までの状況下だとあまり頼ることも無かったから今回(3期)の事で自覚せざるを得ないとは思うが。
あれ、そういえばクロウってDホイール自作したって2期で言ってなかったっけか…。あれ…?違ったかな…?
うん、置いておこう(爆)
アクセルシンクロって未だに良くわからんがアレは人間業じゃないと思う…己の限界ってより人間の限界を超えてるよ…(ガクガク)
衝撃波が出るってとんでもねぇよ…あれだろ。あの人実は人間じゃないんだろ…。そうだと言ってくれ…。
総集編部分が高確率で原作画だったからなんかこれはもう原作画総集編なんだなと思った。何それ超豪華。


次回。謎の新キャラ登場。2期までのキャラがことごとく消されててキャラが多すぎな勢いの今の時期になんで来た。
目が死んでる辺り人間じゃないか敵に操られてるフラグが漂う。名前からして外人設定なのか?
カニックっぽいけどクロウやジャックの反応からひと悶着ありそうだなぁ(笑)
しかし…髪型が…カイザーと似ててなんか複雑だ…。

次回は原作画かな。ジャックが若干ギャグ顔っぽいのって貴重じゃないか?(笑)