遊戯王5D's 第78話

エンシェントフェアリードラゴンの召還時の台詞キター!!次回のデュエルターミナルにはきっと実装されるね!



双子対ルチアーノ後半戦。
序盤からなんか負けそうな雰囲気を感じ取っていたが本当に負けてしまったゼ。
そう考えると遊星が機皇帝に勝ったのって本気で運が良かっただけなんだな…というかセイヴァーさん都合良く遊星にばっかり出てないでエンシェント時にも出てやっても良い気がするゼ。
まぁ都合よくといえば赤き龍さんがなんか結構お手軽感が出てきてるんですがよく考えたらシグナーが5人揃ってるからお手軽でもある意味問題はなかったか…。
それかむしろダークシグナー編であんまり出番無かった分取り返すぜ!っていきまいているのか。なら応援する(待)
ルチアーノの笑い方がなんかデジャヴするなって思ったらマリクとかバクラとかと似てるんだ。鬼柳?だれそ(ry)遊戯王シリーズには狂った笑い方をする人は不可欠だね!でもまさか今回子供がその役回りをするとは思わなかったね!
前回双子のデッキがライディング用になってるんだろうかって心配してたら杞憂に終わった…なんだSP持ってるじゃないか…。でもパワーツールがライディングで活躍できるかは謎な気がしm(ry)


なんか見学に来た大人4人組みがえらいシュールだった件。
遊星は主人公補正、ジャックはデュエル解説としてもクロウとアキはほぼ空気だったような気がするけど気にしない方向性のが良いんですね。わかってます。
後精霊はみんな見える設定なのか。確かに遊星は前にエンシェントフェアリー見てるけど(まぁあれは龍亞や牛尾さんも見てるから精霊が見える能力って訳でもなさそうだが)アキとクロウとジャックも見えるのかなぁ…。シグナー補正なのかな。じゃぁ何のための龍可固有の特殊能力なんd(ry)
気にしたら負けですね。わかってm(ry)


遊星はアクセルシンクロを頑張るらしい。ごめん。半分くらいアクセルシンクロの存在を忘れてました(爆)
えーとアクセルシンクロってシンクロモンスターをもう一回シンクロすることが出来て、相手ターンでもシンクロ可能って事しかわからないんだけど本当にどうやってこれで機皇帝を倒せるんだろう…。
あ、後発動に物凄く肉体を酷使するであろう事は間違いないね!果たして遊星は大丈夫なんだろうか!



次回、アクセルシンクロを発動する為に肉体を鍛え上げる修行に行くぜ!って話?(爆)
それか次回予告の雰囲気からして総集編とかもありえそうなんだが…。
どこかの説明では遊星の重要性に気がついたクロウとジャックが何かするってあった気がするが遊星という存在が重要なのは最初っから判りきっていた事だろうけどようやく気づいたのか!って思わず思ったんだがどうなんだろうかね。