遊戯王5D's 第73話

久々のレッドデーモンズ登場に中の人も感傷きわまったのか凄まじい声だったジャック。



最初からクライマックス。
遊星はダグナー編から迷う事が多くなったね。やっぱ目的というか解決への手段が解らないからだろうか。
だとするとやはり初期は目的があってそれにむかってとにかく突き進んでいたんだなって感じる。
まぁシティに行くのは手段が解っていてその手段がとかく時間がかかるだけだったらね(Dホイール作成)
にしても遊星シンクロ封じて戦う気らしいがまずデッキのカードを変える術から始めるべきだとおm(ry)
あ、他にカード持ってないからあれで頑張るぜ!ってノリなんですね。わかりました。
でも遊星のデッキにアタッカーなシンクロじゃない上級モンスターがいるとは思ってませんでした。今回が最初で最後の出番にならないように祈ります。デザイン…に関しては何も言うまい。


ジャックの無駄なアクション盛大に吹いた。だがそれでこそジャックだ(笑)
ジャックとのデュエルが久々すぎてたぎる。ジャックが目上視線なのもとても…良い…。
やっぱ基本的にジャックのが遊星よりデュエル強いんですよね?少なくとも公式ではそういう設定なんだよな…?
前回と前々回負けたのはジャックが気持ち的に遊星に負けていからであって基本的にはジャックのが強いんだよね…?
とうっかり疑ってかかっていきそうだが取りあえずジャックのが強いってのが公式だと今一度把握してみる。
後ジャックは基本的に何も変わっていなかったご様子。ダグナー編はなんd(ry)
嫌、あの時も敵はねじ伏せる!的な事言ってたから大部分は何も変わって無いハズだ。うん。きっと…。
なんかジャックは設定とか性格から話的に物凄く扱いづらそうだから話の都合上色々変更してるのかなって時々思う。
まぁそれはジャックに限った事じゃないとは思っているが…(遊星とか遊星とか遊星とか)
初期から変わらない感じの人って誰だ?牛尾さんとか双子とか?クロウもあんまり変わった感じはしないね。
取りあえずレッドデーモンズを出した時の叫びが何か凄かった件。久々だったからな!
短かったからかジャックバトル(ジャックのテーマ曲)は流れなかった…だと…。


パーティ盛大に吹いた。ジャックw貴様ww
というかまず帽子を脱げ。それが一番ダサいwwww
クロウに怒られるのは当たり前だろう(笑)というかまだ就職出来てなかったのね。早くプロになるんだ!
アキと双子と牛尾さんは晴れ着なのに遊星とクロウが何時も通りなのが逆に安心したような残念なような。


アキはシェリーさんとのフラグ立てに忙しいようです(違)
後ディスクとデッキは無事だったようです。良かったな!下手したら大惨事だったぞ!


他チームのデザインがやっつけな感じがするのはきっとこいつらは下手に話にかかわってこないからだと把握(爆)
ゴーストの皆さんは最近出番ないからティッシュ配りでもしてんじゃないかって心配したが杞憂に終わった(待)
ゴーストの皆さんの目的がまだはっきりとしない感じだけどなんかまた壮大な(超展開な)事しでかしそうで怖い。一応は痣に関係ある事なのだろうか…うーん…。
画面にアキが映ったんでアキでも狙うんじゃねーかって思ったらそうじゃなかった罠。そっちかよ!



ジャックはあの服のままDホイールに乗る気だったんだろうか。
後双子とアキも付いてきたけど何するつもりだったんだろうか。狭霧さんも牛尾さんもいないから付いてけないだろうに…。まさか走る気だったのか!?(待)



次回
精神論かと思ったら新しいシンクロ…だと…。
うーん何が今までのシンクロと違うんだろうか。後OCG化するんだろうか。
新しいキャラ含めて次回に期待。