遊戯王5D's 第74話

タッグフォース4のCM来た!これで勝つる!


謎のDホイーラーさんと走り屋勝負する遊星。
というか背景に「2021」ってあったんですがまさか2021年って事?
まぁ遊戯王が仮に90年代としてGXが00年代らしいのでGXから20年くらい後って事なんだろうか。
20年だとすると17年前にゼロリバースが起きたとすると確実に年代合わないんだが…って不確定な事なので深く考えないでおこう…うん…。
本日の新モンスター前回のより結構良いデザインじゃないかって思ってたら採用デザインだった…だと…。
寧ろこれが今回の一番の驚きだった件。そういえば1年くらい前に募集してましたね…すっかり忘れてた(爆)


アクセルシンクロがシンクロとイマイチ区別付かない件。
アクセルシンクロは相手ターンでシンクロ出来るのか…?ちょっと良くわからん。
まだ隠された能力があるっぽいけれどあれでゴーストにどう勝てるんだろうか…。あんまりシンクロと変わらな(ry)
取りあえず発動に物凄く体張ってる事は良く分かった。謎のDホイーラーさんよく死ななかったなって思いました(爆)
そうか…己の限界を超えるって肉体的な意味だったのか!(精神面でも含めてそうですがね)



作画の波風さんは相変わらず遊星に対してだけ何か違う思い入れがあるんだろうかって思う本日(爆)
来週はついにアキが免許取るよ!って話ですか。
これでついにアキもスタンディング引退か…まだ双子がいるから良いけど寂しいね。
そして牛尾さんが生贄になると…牛尾さんの連敗記録はまだ続きそうだゼ。