遊戯王5D's 第72話

そのフラグの発想はなかった。



原のターン!だけどなんだ。今までより少し動きがぎこちなかった気がする。
止め絵はよかった。唇とかきれいすぎるだろ…。
シェリーさんなんですが遊戯王シリーズにおいて復讐を目的とする人は大抵碌な目にあわないので今から心配である。
にしても別段身の上話聞いてないのにべらべら喋るのはシリーズに置いてお約束なんだろーか。おんきせg(ry)
遊星は目的ないのはまぁそうだろうな。サテライトはシティと繋がったしジャックは友の位置に一応戻ったし父親の件での心内はダグナー編で区切りがついたからなぁ。
物欲も名声も興味なさそうだしね。でも重い理由を持ってデュエルやるよりかは模索してるけど純粋な気持ちでいた方がまだましな気がする。


そういえばイリアステルは遊星達は初めて聞いたんだよね。よーやくイリアステルが本腰入れ始めた感じか。
イリアステルの目的なんなのかは凄く気になる。ダグナー編ですら裏で糸引いてたんだからすさまじいんですよね?
でもダグナー編が壮大すぎたからなあ…さらに上に行くとなるとかなり不安なんだが…。


アキは何を思ったのかライディングフラグですか。そうですか。
ただでさえスタンディングが少ないのにその要員が移行フラグか…。泣けるぜ。
後はあえて何も言わない。でも一応ディヴァインの事は覚えてたんだ。完全に忘れてたと思った。
まぁ今さら名前出されても遅すぎるがな。ダグナー編でやれとあれほd(ry)




来週は遊星のデッキ構築物語。
でも遊星のデッキはシンクロに特化してるからシンクロ使わないならデッキを基礎から変えたほうg(ry)
それとジャックとバトルか。ジャックのテーマ聞けるかね。レモンも出るし。