遊戯王5D's 第70話

なんだただのシャーマンか…。


龍亞の初勝利回。今まで負け越してたけどついに勝った!おめでとう!
やはり龍亞は龍可が関わってると精神面でもデュエルでも強いね!ストーリーで重要なデュエルでも勝てるようになろうゼ。
にしても今回はしゃーま(ry)霊がお相手です。何か遊戯王シリーズではよくある事だからあまり気にしなかったけどよく考えたらすさまじい事だよね。
しかも本人が妹に近づく悪霊をデュエルで倒してるって言うくらいだからな。まぁ遊戯王シリーズでは良くあるk(ry)
クロウが結構現実的で安心した。後情報通なのは納得。
遊星は何時も通りだけど今回ちょっと空気気味。まぁ双子メインだから仕方ないね。でもダイナミック入室は良かったよ!
あれ?そういえばジャックは…。家にいる気配もないんだがどっかで働いてるのかな。
前回が前回だけに何処行ってるのかすっげぇ気になるね!今回の話に絡ませづらいのは良く分かるけど。


所で遊星は龍可と同じ様に幽霊(妹の方)見えてたんだろーかって思ったけど最後龍亞の前にも出てたから問題なかったな。


本日の作画は原だと思ってたんですが要所要所で作画崩れてるからアレ?って思ってたら原じゃなかった罠。
え、海外はんぱねぇな!似すぎだぜ!でも原作画が見たかったな。またストーリーで重要な回を担当してるのかな。



次回予告
何者かに誘拐される主人公、遊星。助け出すのはヒロイン。
ちょwヒロインが助けるんかい!(笑)この発想はなかった。でもアキさんなら問題ないな。
来週ライディングデュエルなのか?でも見た感じ狭霧さんの車に乗ってデュエルディスクでライディングって感じなのかな。
次回は女性陣がかっこいいっぽいぞ…!



10周年記念アニメきた!
ジャンプで見たけどアニメでも告知するのか…!
はたして記念アニメに風間俊介は呼べるのか。って言うか呼ばないとだめだろ。頼みますスタッフさん達。