遊戯王5D's 第69話

ジャックに生活能力はやはりなかった。



前回アバン確認してなかったんですが王様だったんですね(今回は十代)
ってことは王様→十代→遊星のループか…ライバル達とか表様とかは無いんですね。残念。
まぁGXのライバル誰だよって話になりそうだからライバル達は無理か(待)
それにジャックがライバルってのも最近疑問d(言うな)


ジャックの話・・・?
何時ぞや遊星がメカニック担当でジャックとクロウが働いているって確かに言ってた筈なのにジャック実は働いてなかった件。
結局遊星が一番稼いでいるくさいな!流石遊星。
カーリーの元に転がりこんだ辺りからジャック生活力無いだろうなって思ってたら本当にそうだった。
本気でデュエルしか出来ないのか!このバカ!!本人に多分悪気もないだろうし多分真剣にやってるんだけど・・・この馬鹿!!(大爆笑)
にしてもブルーアイズの飲みモンてなんやねん!海馬が作ったんかい!!盛大に笑ったわ!!
値段もきっと社長の感覚で一般流通されたんですね。判ります。
というかクロウが怒るのも無理はないな。遊星も怒ったって良いのに怒らないのは何でだ…。
そうか!遊星的には「ジャックだから仕方ない」的な感覚なんですね。判りました(笑)
クロウが居ないと遊星はきっとジャックの事を放置するに違いないな。ジャックだから仕方ない的感覚で。良かった!クロウが居て本当に良かった!


カーリーの件は・・・えっと・・・?どういう関係なの?
前回予想した感じのちょうど真ん中辺りなの?それともダークシグナー編は全く無い感じなのか?わからん。
でもカーリーがジャックの事意識してるのは何でだろ・・・本当にカーリーとジャックの位置づけがわからないゼ!
取りあえずはジャックが家に転がりこんでた直後辺りの感覚なんだろうかね。
だとしたらカーリー的には一番良い時期の頃あいかもしれないね。ジャックはどうだか知らないけど。
まぁ今はジャックは別目的があるし嘗ての事は一応片付いたから良いのかもしれない。
子供の件はとにかく声が気になって仕方なかった。後弟がミゲルだって事に吹いた(待)


扉蹴破るジャックが某まゆt(ry)えっと・・・取りあえず元キングだと知ってる方が一名居てよかったな!
スタンティングデュエルキター!あ、でもレッドデーモンズさんの・・・出番・・・。
久々のデュエル。凄く・・・かっこよくみえた・・・だと・・・(オイコラ)
やっぱジャックはこうデュエル強い所見せてくれるとすっごいかっこよく見える。
後遊星とクロウがジャックの勝利を確信している感じが物凄く良かった。前回のクロウの時も思ったけどなんか信頼しているって雰囲気が伝わってきて物凄く良い…。
カード手裏剣も華麗に決まって夢の話をしてジャックかっこえぇ!ってなった後のオチ…(笑)


多分ジャックは真剣だ!ただ空回ってるだけだな。だから早くデュエルキングに舞い戻るしかないな!!



本日の作画は1人作画の奈須川充さんなんですが作画に1人増えてました。ふ、2人作画になった!?
この人の描くジャックはガタイが良くて大好きです。なにあの逆三角形の体つき。惚れるわ!
そういえば明らかに岩くらいのでかさの石をジャックが投げてたのは作画のミスだよな…?