遊戯王5D's 第68話

クロウのターン!



本日も前回に引き続きちょっと平和な話。
でも雑賀さんがそれなりにゴーストの情報出してたね。
久々登場の雑賀さん。相変わらず良いキャラしてる。にしても氷室さんとか矢薙のじーちゃんとかラリー達はどうしたんだとか聞いちゃだめなんだな(天兵は一応出てきたけど…)
頑固じーさんの家が今でいうゴミ屋敷問題的なノリに見えたのは自分だけで良い。
ゴミもジャンクって言えばちょっとかっこいいかもな!(オイ)
罠にかかりまくるクロウ。やっぱコメディとしての地位は確実だな!遊星やジャックがやってもシリアスになっちゃうからね!
クロウだからこそ笑えるんだな。やはり城之内ポジもあるよね。クロウ。


なんていうかデュエルリング懐かしすぎる。覚えてる限りGXには出てなかったし。出てたっけ。
あの巨大なリング手づくりするじーさんタダものじゃないと思ったら後半でもすごいモン作ってたからやっぱタダものじゃないな。
なんかクロウがただカード切ったり、カードをセットするだけで妙な感動を得られた…。テーブルデュエルに近いからかな…ディスクじゃちょと違うからね!細かい所の演出に弱いです。
デュエルはクロウの翻弄されっぷりと外野のジャック、遊星の空気の違いっぷりが果てしなかった件。
今回クロウは素で焦ってたっぽいなぁ。かわいい。
ジャックが嫌にデュエルに詳しい感じが出てるのは嬉しい。だから早くその実力r(ry)


最後どうなるかと思ったら疑似親子ネタ(で良いんだよね?)で終わる…だと…。




次回予告
ギャグなのかそうじゃないのか判断しづらい(笑)
そうでなくても久々に出てくるカーリーとコート姿のジャックなのでちょっと期待。
カーリーとはどういう風に接する(またはしている)んだ?ジャック…。
それともダークシグナー編は無かった事として扱われているんだろうか…。それは嫌だな。
あれかな。ジャック×カーリー的な風に考えるとまた一からやり直そうって感じでそれなりに付き合い始めてるのか、もう自分のせいでお前を危険な目に合わせたくないし記憶も失ってしまったなら(この半年)極力会わない!的な感じなのかな…。なんとなく中間な曖昧な感じがするゼ。