遊戯王5D's 第65話

また一気に雰囲気変わりおって…。



冒頭からいきなり王様とかまじでびっくりしただろ。馬鹿!(笑)
あの王様は原が描いたのかなぁ…?大変ふつくしかったです…ありがとうございます…。
ガールも超美人でかわいくってもうどうしたらいいのかわからん。何このサプライズ…。もっとやれ!
そういえば遊戯王シリーズも10周年…早いものですな…。
この王様の始まりはしばらく続くのか…?それとも次回十代になるのかな。
まぁそれは置いておいて、新シリーズです。勿論OPとEDは変更されました。ついでにアイキャッチも変更…。
一応主要スタッフはダークシグナー編と違って変更無いんですがなんだろうまた一気に雰囲気変えおって…。


OPとED。
取りあえず作画監督表出ようか。
なんていうか何時も通りのフリーダム作画でありがとうございますとでも言おう。でもOP、EDは丸山さんに描いてほしかったなぁ…。
後クロウはメインキャラに昇進だね!おめでとう!
アキ及び双子はデュエルアカデミアにでも入るのかしらね。どうでも良いが(待)


アイキャッチ
手抜き?(待)
だって前回までは動画だったのに静止画って…あとジャンクウォーリアーさん降板ですね。ありがとうございます。


本編。
遊星、ジャック、クロウは3人住まいっと…。
まさかのギャグ展開(笑)
遊星→生真面目ボケ。天然。ジャック&クロウ→馬鹿。おk把握。
何かジャックは完全に遊星のライバルというキャラではなくなったな。だがそこが良い(笑)
遊星の腕にシグナーの痣はまだあったから取りあえず痣は消えなかったと。
狭霧さんはいつの間にか治安維持局のお偉いさんになったのか…。
牛尾さん良い人になりまくりで何か感無量。
1年後に大会。
OPの最後のシーンがそれ?
1年後は遊星が19歳…(そこか)
1年後の為に3人で頑張ってる。
まさかの3人1チーム。お前らまた共闘するのか。ジャックと遊星はもう戦う事は無いのかな…。
クロウがデリバリーサービス。ジャックは何してるんだろ。
そういえばクロウだけ衣装チェンジ。
かと思ったらライディングで元衣装。
牛尾さんの頑張りに全自分が涙。
スピードワールド2はダメージ与えられる。
ネオ童実野半年で変貌しすぎ。
ゴヨウさん久々の出番だったのに…。
敵のエースカード。思わず何のアニメか忘れる所だった。



取りあえず遊星とジャックとクロウが仲良しなのは良く解りました。
そういえば前回鬼柳何処行ったんだ?って本気で思ってたんですが前回の話見直したら龍可が普通に「旅に出た」って言ってましたね…。
ごめん。ダークシグナーがよみがえった事が衝撃的すぎて頭に入ってこなかったんだ…(滅)