最近色々と見たアニメに色々感想を適当に言っていく回


ポケットモンスターダイヤモンド&パール
ジンダイさん?が出てきてた辺りからシンジも出ていたので実はちゃんと見てました。
シンジ対サトシフルバトルの回を見たんですが前編を見た時はヒコザル進化するし勝つのかなって思ってたんですが流石に無理だったようで…。
お互いの持てる力と思想をかけて戦ったから負けたらかなり凹むんだろうなぁ…。
ましてやサトシは初代から比べると格段にレベルが上がった事がバトルしてる所を見ても良く分かるから…。
ちなみにリングマが異様にかっこよかった。惚れた(待)


幽遊白書
なんかしらないけど気晴らしに見ました(待)
武術大会辺りから見たんですがインフレ率が半端なくて一気に見たから仙水編の最後辺りでちょっと良く分からなくなった。
取りあえず幽助萌え+桑原が癒しなのは良く解った(爆)
後飛影の声聞くたびに何か苦笑したくなる気分になった…とくに叫び声辺り。


デジモンセイバーズ
久々に見てみた。思えばもう3年前の作品になってるんですなぁ…。
マサル兄貴とアグモンのコンビ可愛い。
マサル兄貴のアクション半端ない。
マサル兄貴の尻がやばい(待)


突っ込み所多いんですが(特にトーマ)なんだかんだ言って面白い作品でしたよ。というか兄貴がいれば全て丸く収まる(爆)