遊戯王5D's 第63話

クロウ…無茶しやがって…。


セフィロス長官と幼馴染3人組のデュエル。説明的だった前回よりかはだいぶデュエルとして進行。
にしてもだ。全体的にみると3人の中ではクロウが一番デュエル有利に進めてて遊星は大体叫んでるだけ(しかも別段それが物事の解決には至らない)っていう辺り狙ってやってるのか判断に困る。
まぁ多分活躍させて華々しく退場させるって方向性なのかねぇ?
しかしクロウ…。まさに少年漫画の王道的キャラだなお前…大好きだよ…。というかもうクロウ主人公でよくね?
ジャックは何だろう…いまいちダークシグナー戦でのジャックが良く分からない。取りあえずカーリーに対する愛があるから頑張ってるの…か…?


本日の地縛神。外見はかっこいいのに攻撃力的な意味である意味出落ちだった…だと…!(笑)
でも効果鬼畜すぎるぜ。流石。しかし後半は太陽と月とちっさい鳥達のせいで空気だったという罠。
太陽と月はめんどすぎるね。地縛神より厄介に見える…まぁ地縛神はマスコットキャラだから仕方ないか(爆)
ちいさい鳥のお陰で出番のなかったエンシェントフェアリーさんも活躍出来たし良かったね!でもローズさん仕事さぼるな(笑)


次回。原のターン!
ジャックがまた怪我フラグ。あの回転は危なすぎる。今度こそ死ぬかもしれないな!
まぁ多分遊星じゃ出来ないから(話的に)せめてジャックでやってやれ!って言うスタッフの悪意考えなんだろう(笑)
というかタイトル的に最終回?(待)