遊戯王5D's 第62話

おめでとう長官はセフィロスに進化した!
後軽く作画崩壊してたね。


前回ディヴァインが大変な目にあったのにノーリアクションなアキさん。
クロウと物凄く久々に会ったのに再開時のリアクションをカットされたジャック。
ジャックとの合流が物凄く淡白。
ジャックと遊星の戦いに出てきて盛り上がった赤き龍さん。簡単に出すぎ。
まさかのテレポート。


良いのかそれで。



なんかAパートは長官の事や冥界の王の事を含めてとにかくデュエルに話を進めたいあまりに色々なものがすっ飛ばされてる印象を受けた。
そこはあれか。気になる人は勝手に補間するなりなんなりしやがれって事なのか?
作画崩壊も若干してたし話的には盛り上がる所なのに過程とかが不十分なので盛り上がりづらかった。
まぁBパート見たら駆け足的なAパートは仕方なかったのか…?って思ってしまったが。
とにかく長官がセフィロス化したのは盛大に笑った。
銀髪長髪にまっちょに半裸で自分が神とかどう考えてもセフィロスです。ありがとうございます。
ちなみに3対1のデュエルは盛り上がったというか新しすぎる試みなので普通に盛り上がったぜ!


次回登場の地縛神がめっちゃかっこいいぞ!でも名前が言いづらいぞ!