遊戯王5D's 第60話

前回のジャックの不甲斐なさをワンポイントレッスンの遊星が必死にフォローしてる件について。
そこでフォローするくらいなら本編に組み込んでやってください。ジャックに対する評価がかなり変わったと思う。
それともジャックを完璧にフォロー出来るのは遊星なんだっていう意思表示ですか。そうですか。



アキとミスティの対決。
今まで封印箇所がそれとなく荒野が多かったのにここにきてまさかの遊園地跡…だと…。
後狭霧さんが仲間内でまさかの名前呼び…だと…。
アキとミスティなんですが取りあえず今というか前々からミスティの方に肩入れしてるかな。
アキは通り魔的行為していた事に対する自覚というか罪悪感が全く感じられないんでどうにもちょっと無いだろうって思って…、嫌あくまでも個人的意見なんですが。
うーんまだアキは成長途中って事なのかなぁ…でも何かまた有耶無耶にされそうだし…。うーん…。
にしても今回もミスティさん積み込み激しいな!後モンスターの種類が結構好きだぜ!
ミスティ見れば見る程松本零士の漫画に出てきそうなデザインだ。特にダークシグナー時(笑)


みんなでアキの元に向かう遊星一行。
え、ジャックと…合流…しない…?
ジャックは信頼できるから別に向かわなくて良いんだよ…な…?
クロウがいなかったのはジャックの所行ったんだよね。きっとそうだよね…?
決してジャックを放置とかそういう方向性じゃないよ…な…?
そういえばジャック封印ちゃんとしたんだろうか…描写が無いんですけど…。
これで実はジャックが封印してませんでしたオチだったら大爆笑するぞ。後遊星に殴られろ。


狭霧さんがついにヒロインポジに躍り出た…だと…。
牛尾さん超頑張れ。ここで男をあげればきっとそのフラグは実る…きっと…。
にしても狭霧さん、そこにジャックは来ない事くらい…あー恋する女性はわからない…かもしれない…。


ディヴァインさん。
こいつ何がしたいんだっけ。あ、復讐?確かそんな感じだったような。
アキの封印の際の呪文って何か意味あるのかな…。




次回予告
何が真実の果てになんだろうか。
実はミスティの弟はディヴァインの策略によって死んだとかだったら違う意味でぶっ飛びそうだけど絶対そうじゃないだろうな。
まぁあり得そうなのはダークシグナーによって〜っていうボマー的流れかもしれない。