遊戯王5D's 第58話

次回予告は釣りでした。



カーリー対ジャック。
というかジャックようやくカーリーの所に着いたけどどんだけ遠いんだとか突っ込んじゃいけn(ry)
第一アキ達もまだ着いてないあたりも突っ込んじゃいけn(ry)
取りあえず狭霧さんはいい加減にしてくれって思う辺り自分もうダメなのかしら。
信頼で良いじゃん。そう言うさ恋愛とかに持ってくから評価下がるんだと思うんだけど…(ジャックからのね)
ジャックのデュエルがめっさ久々なので物凄く嬉しいです。しかもライディングだしね!
久々に聞いたジャックのテーマは本気で盛り上がりました。ジャックのテーマ名曲だよ。第1話で聞いて鳥肌たったのが忘れられない。
って話を戻してカーリーと対決。
ダークシグナーとなったカーリーはヤンデレっぽいわ。凄いわー。
でも口調というかセリフ回しが何かめっさ好みです。ありがとうございます。
ジャックはダークシグナーになったカーリーがいまいち信じられないらしい…まぁ死んだと思っていた人が生きててしかも敵に回ったとなっちゃ混乱もするか…。
カーリーのダークっぷりも良いがフォーチュンレディも良いなー好みすぎるわー。
フォーチュンレディってサイレントシリーズと効果同じなんですね。やばい欲しいです(待)
フォーチュンレディアーシーの攻撃で血を流すジャック。ヘル被ってる割には頭からの流血多いですなジャック…。


そして問題のあのシーン。
このシーン(というか次回予告)に釣られた人はきっと多数だったろうに(笑)
取りあえずその発想は無かった。ある意味美味しいネタだったのにこの展開は予想してなかったよ。
毎回予想の斜め上を行く遊戯王シリーズスタッフには脱帽です(笑)
にしてもカーリーって時々元の意識あるっぽいけど…まだ完全に地縛神に操られてない感じっぽいですね。やっぱダークシグナーになって日が浅いからか?
次回見る限りはボマー的な展開もあるっぽいな…。


本日の遊星
出番ないと思ってたらあって大歓喜
しかも予想してたとおり博士キター!!
でもこの展開だと面と向かって会う事は無いかなぁ…まぁそれでも良いよ!
そういえばラリー達戻ってた(遅)
ラリーも一応操られてただけだから元に戻った…んだよね?


次回予告
レッドデーモンズが活躍するよ!久々の活躍に大歓喜したい!