遊戯王5D's 第57話

ある意味で予想通りでそうじゃなかった。
にしても遊星の中の人演技上手くなったな・・・。


最初っから原のターン!
写真を見つけたクロウ。写真には不動博士と母親らしき女性。
誰だか分からないようだがどう見ても遊星の父親です(髪型的な意味で)
そういえば遊星の母親っぽい人はこの写真だけ・・・か・・・?
LP50になった遊星。ピンチ所か鉄壁入りました。もう負けないね!(待)
前回レクスに自分達の因縁を遊星に語ってやってくれって言った割には自分でべらべら喋るお茶目なルドガー。
不動博士かっこいいー!!!
喋らないと思ったら喋った・・・だと・・・。
不動博士かっこいいよ。不動博士って思ってたら兄弟も中々だった。なんてイケメン揃い。
ドガーさんワイルドすぎる。にしても色合いがなぁ・・・後生まれつき痣付きって・・・ジャックと同じだけど・・・え?本当にどういうことだ。偶然か?
なんか海馬っぽい服装した奴は単なる新たなる黒幕っぽい奴でした。んな格好してんじゃねぇよ!(笑)
にしてもこれはさらに黒幕ありなのかな・・・よくわからん・・・。
えーとルドガーは結局モーメントの新しい可能性を見る為にあえてダークシグナーになったって事なのかな。シグナーにもダークシグナーにもなれたのにあえてダークシグナーを選んだ・・・って訳じゃなくて、ダークシグナーの影響力が強かったからシグナーとしての道は弟に託して自分はダークシグナーとしての道を行こうとした訳・・・かな。
というかルドガーの件でシグナーはダークシグナーとしても覚醒出来るって事が実証されちゃったんだけど・・・これは次回の複線?
後エンシェントフェアリーは不動博士が襲われた時に落としたからダークシグナー(ルドガー)の元に居たって事だったのか・・・。
でも一応シグナー5人決定したんだがそれでもカード1枚足りないのは何かの複線なのかそうじゃないのか・・・。
不動博士と遊星の最後の瞬間・・・自分スターオーシャン2のレナを思い出しました。しかし母親がいないのは寂しかった・・・。
毎回思うけど今回母親キャラの良い所あまりないな(例その1:アキ母)
遊星の心の叫び。
中の人の演技も相まってかなり良いシーン・・・でもそこはジャック居させてやれよ。って本気で思ったんだが。
嫌、クロウでもかなり良いんだけど・・・うーんジャックじゃあそこまで本音で言ってくれないかな・・・?(笑)
原の作画のお陰でなんか超動く、超盛り上がる!
え、ルドガーまけ・・・え?らすぼ・・・え?と戸惑う中。
遊星落ちた!予想通りだったけどこれは普通に来たー!って思いました。暫く遊星は消滅扱いですよ・・ね?
あの中に死んでいった人とか不動博士とかがいるんですね。わかりm(ry)
レクスさんもよくわからない動きしてるんだが・・・・どうなるやらこれ。



まいどのことながら自重しない次回予告。
ようやく来たジャックのターン!
カーリーまさかのライディングデュエル!まぁジャックがライディングスタイルだから問題ないか。
ところで一番最後が・・・・え?まさか・・・奴がらすぼ・・・え?
その発想はなかった。
もしかしなくてもGXみたいなことになったりしないよな・・・。



ところで冥界の王ってアテムの事ですか?(違)