遊戯王5D's 第56話

親父のターンは次回から。
にしてもルドガーさん不動博士言いすぎ。どんだけ好きなんだ(笑)


一緒に写ってる写真を大事に持つルドガー。
封印は命がけ。カードは素早く取って逃げましょう。
本日の遊星は何かっていうと素早い動き。
またも操られる牛尾さん。牛尾さん不運すぎる。
ドガーさんのいきなりの宣誓布告。え、ジャックとアキ…。
遊星は乗り込む気満々。クロウも付いてくるよ!でもクロウは途中で別行動してるよ!でも誰も気がつかないよ!(笑)
黒い霧に覆われた人が帰ってきた!でも別に京介がやった訳…だっけか…?あれ。まぁ良いか。
だからジャックとアキは何してる…。
遊星は寄り道してる間に出来た差は一気に埋める気満々だよ。先越されまくりだよ!
生きてたイェーガーさん。
謎の人物登場。以前27話でレクスと喋ってた人と同一?
謎の人物はレクスより立場が上なのかしら?何者だよお前。
いきなりレクス対ルドガー。
ドガー曰く17年前の因縁+不動博士。
不動博士と兄弟は何か愛憎劇でも繰り広げてたんですか(違)
ドガーさんこれ以上は肉体持たない発言。
レクスさん以前見せた義手からデュエルディスク。自分大爆笑しました(笑)
決着ついたのかつかないのかわからないままルドガーと遊星の対決。
あれ?遊星と戦ってるルドガー偽物なのか…?それともレクスさんと早々に決着つけてきた?
クロウ別行動すると死亡フラグなんだが次回予告で生きてたので無事っぽい。
不動博士、不動博士と言いまくるルドガーさんに遊星の一言「お前は狂ってる!」間違ってない(笑)
いや、違う。人の命を軽んじてるルドガーさんに対して言った言葉であって決して不動博士大好きすぎるから言った訳じゃなくてだな。ごめん。普通にそう見えたんだ(爆)
何かって言うと言葉多いルドガーさん。あれ。誰かとにて(ry)
デュエル開始。互いに最初からクライマックス。とてもスピーディーなデュエル。
ウル可愛いよ。ウル。後言いやすくて良い(待)
最後辺りまで見たらドガーと遊星対決→遊星負ける→遊星一時的に消滅→ジャックとアキのデュエル→遊星復活的な流れに見えてきた。でなきゃジャックとアキが哀れすぎる…話の展開的にも今回のが盛り上がっているだろうし…。
っていうか仮にも主人公のライバルとヒロインなのにな。ライバルは恩になった相手と戦うって展開なのにな!


次回予告
原のターン!
不動博士!不動博士!髪型は片目が覆ってる感じで決定なのかな。
え、ルドガーの髪型あれで金髪ってますますジャック…。え…まさか…?
レクスさんも昔は黒っぽいんだけど今銀髪なのは影響でもあったのかしら。
龍の頭の痣持ってるのはルドガー…?
不自然に顔が隠れた謎の人物。黒幕…?って言うか所々で実は海馬なのでは?って予想があって天才だ!って思った!
というか次回予告的にも最終決戦っぽい盛り上がりなんだが本当にジャックとアキ…。