遊戯王5D's 第55話

次回予告が!


はい、鬼柳京介との決着。
取りあえず京介と遊星とで仲間意識が全く違ったからの悲劇というかなんというか。
1クールからずっと遊星は自らの身を危険におかしてまで仲間を助けようとする心構えがあるんだけどそれが必ずしも良い方面に行く訳じゃないんだよって言う良い例だったのかな。
にしても京介さんあくまでも仲間として、一緒に戦って欲しかっただけだよね。まぁやる事はぶっ飛んでたけどただそれだけだったのかな〜。
でも何となく前回から思ってたけど京介の「仲間」はなんか仲間じゃ無く見えるんだよねぇ…。


にしても最終的に元に戻ったのには驚いた。なんで戻ったんだろ…。
前回ボマーから分かるようにダークシグナーの印には意思があってそれが長年馴染むと元に戻れないんじゃないのかって感じだと思ったんだが…。



次回予告!不動博士!ついに不動博士が!!!
っていうかルドガーとか!早すぎる!ジャックとアキはどうした!(笑)
ジャックのデュエルが見たいなぁ…久々にテーマ曲も聞きたいし…。