遊戯王5D's 第52話

注目所。遊星、ジャック、クロウの子供時代。
遊星の叫び(中の人の演技的観点から)


クロウとボマーの戦いその2
遊星はダークシグナーと戦っているのがシグナーでないと知り、戦いを止める為乗り込む。
はい。本日も京介は放置。ざまぁ(笑)
まぁ遊星なら仕方ないね。主人公だもんな。話に絡まないと(そういう問題)
じゃなくて遊星の性格だったらまぁ放ってはおけない…だろうしね。
ボマーの攻撃に危うく死にかけるクロウ。危うくこのアニメがルールとマナーを守って正しくデュエル!しないアニメになる所だった。
あ、今更ですか。そうですね(待)


クロウとボマーにたどりつく遊星。
遊星はクロウともボマーとも心根を分かち合っただけに今現在の戦いが無意味である事を必死に伝える。
が、大事なものを失ったクロウは奪い去った相手であるダークシグナー、ボマーに怒りをぶつけるしか出来ない。
それに対して遊星は憎しみは新たなる憎しみを生むだけだ!ってセリフから察するに一応いつぞやのダークシグナーへの憎しみは一応はひと段落した感じなのかな。だったら安心…していいかな?
クロウの憎しみはわからなくもないけれどボマーさんの憎しみは何処となく形が変っているっていうか変えられた感じがする。
長官に関してはまだ憎んでると踏んでもいいけど流石に遊星がその長官の手先で倒すべき相手ってのはあれだけ話あってバトルして体張って心通わせてきたのに酷い感じ。これも洗脳されてるとかそういう方向性なのかな。


クロウの子供時代の回想が始まった辺りでクロウの子供時代も良いけど遊星とジャックの子供時代も見たいなぁ〜ってうっすら思ってたら不意打ちで来た恐怖。
公式すげぇ。ファン心理を読んでやがるっ!!!
子供遊星とジャックはかなり可愛かったです。ありがとうございます。
にしてもやっぱり遊星って過去はかなり笑う子だったのね…何時からクール系になったんだろう…。




話が進んだようで進まなかった。で、来週はついにイルカの地縛神が出るよ!
見た感じ今までの中ではかっこいい部類に見えるがよく考えたらイルカだった。水ないところでどうやって出てくるんだ…。