遊戯王5D's 第53話

今回の遊星のセリフ若干巻き気味だった気がする。


クロウ対ボマー最終決戦。
途中まではなんかクロウが負けちゃうんじゃないかってひやひやしながら見てたんですがボマーの子供達のくだりから一気に冷めた感じが自分はした。
だって実はダークシグナーの仕業なんじゃないかってのは薄々感じてたので。
後ボマーさん殺す展開もなんかあれだな〜って思って。なんでかってボマーの騙され方が若干無理あるだろうと。
ボマーの復讐心は遊星との戦いで一応ひと段落ついた筈なのにそれをわざわざ引っ張り出してきてダークシグナーにするのはなぁ。
ディマクの欠員補正の為だけのダークシグナーだったし何かダークシグナーになって元に戻るまでが短すぎるのも要因な気が。
でもダークシグナーになって短いから正気を保てたって事なのかな…でもな…なんか…。
あ〜ダークシグナーの意思みたいなやつにはときめいた。
カーリーがダークシグナーになって二重人格になったり京介が豹変したりしたのはダークシグナーの別の意思が作用してる為って事ですよね。
カーリーが正気に戻れたのもボマーさんと一緒でまだダークシグナーの意思が弱いって事か〜って事はそれなりに時間経ったからカーリーはもう意思に乗っ取られたのかな。それともボマーさんと一緒で最後辺りに元に戻っちゃうのかな…。
まぁ京介の奴は無理だろうね(笑顔)


ちなみにデュエルの方ですがここ数年デュエル全くしなくなったので少々ついていけ(ry)嫌、激しい攻防戦がとても見ててはらはらさせましたよ!
改めてクロウのモンスターを見てみるとデザイン的に結構好みなんだよね。良いね。BFシリーズ。
後新しい奴。刀っぽいもの持ってたけどあまりの長さに思わずセフィロスを思い出したのは自分だけだと思う(爆)
シャチの地縛神ですが今までの地縛神の中で一番かっこいいと思う。出番が少なくて惜しい…。
そういや前回イルカって普通に書いてたけどシャチだった。普通にイルカだとおもt(爆)
地縛神はマスコット系だと勝手に思っている。だって可愛いんだもん…。


にしても次回ついに待ちぼうけくらってた鬼柳京介の出番だよ!良かったね!(爆笑)
タイトルに満足同盟ってあるけどジャックいねぇぞ!(笑)
そういやジャックの出番まだっすか。いい加減ジャックのデュエル見たくなってきたよ…。
あ、でも遊星もここの所デュエルなかったし今度のが久々なんだ…よね…うっかりしてた。