遊戯王5D's 第51話


結局ディマクはたいしたエピソードもなく早々に退場。
うーん、ダークシグナーが戦いに負けた末にどうなるのかとかそういった事を暗示する存在だったのかな?
でも彼はダークシグナー内では一番活躍したんだよ!忘れるなよ!(笑)


エンシェントフェアリードラゴンをようやく奪還した龍可。
後レグルスも仲間入りし、トルンカは…まぁ無理か。
実体化したエンシェントフェアリーに驚く牛尾さん。こういう非現実的な光景はトラウマなんですね。わかります(主に王様的な意味で)


ディマクが早々に欠員したのでボマーさんが仲間に加わった!
ボマーはゴドウィンに恨みがあるので早々とダークシグナーになった!
でも標的は何故か遊星。遊星大変だな…ルドガーとか京介も一応敵として予定してるのに…。
そういえばボマーさんの故郷の件、もしかしなくても実はダークシグナーの仕業でしたって落ちじゃないよね?
いや、ゴドウィンの意図が読めないのでもしかしたらそんな落ちなんじゃねぇのって思ってしまったが…。


なぜか生きてたクロウ…あの回想シーンからあの場面に繋がらないんですが…まぁ良いか。
クロウは子供達や仲間を奪ったダークシグナーが許せないご様子なのでうっかりボマーさんとはち合わせてうっかりバトル!(おい)
それにしてもボマーってばダークシグナーになった割にはそれとなく優しいというかあまり性格変わってない感じだが、ダークシグナーになるとどんな感じなんだろう…。
毎回思ってますがカーリーの明らかな二重人格とか京介の狂人化とかよくわからないんですよね…うーん…。


そして久々に登場なのに早々に立つクロウ及びボマーの死亡フラグ。大丈夫なのか。
ところで遊星、寄り道ばっかりしてるけど良いのか。まぁ良いか。遊星だから。京介ざまぁ!(笑)
ジャックとアキはまだ着かないのかな…まぁ良いのか。