遊戯王5D's 第50話

ついに50話ですねぇ。いや〜月日が経つのは早い。
今回の最大の見所はやはり龍可ですね。えっらいかっこよくなったもんです。
龍亞は負けちゃうんじゃないかとか魂とられるんじゃないかって心配しましたが龍可が龍亞のデッキを引き継いで戦うという方向性で助かって良かった…。
エンシェントフェアリーの取り戻し方も実に遊戯王らしい展開で安心したと同時に何か涙出てきた。
双子良いな…双子。
ここ最近の5D'sは何処となく展開とか話筋が危なげな所やツッコミ所が多かったので今回の双子のそれぞれの世界での戦いと絆は見てて良かったし純粋に熱血路線だなって思えて良かった。
それにしてもアキとジャックはまだついてなかったのk(ry)
もっとこう同時にやるのかと思ってたんですが流石に見せるアニメだからそれは無いか…そうだよね。
そういえばジャック単独だけどデュエル解説係は誰になるんだろうかとどうでも良い事考えてる。


ディマクさんこれで終了っぽいなぁ…なんかいまいちな奴だったねぇ。
キャラ的に目立ててなかったしなぁ…完全に数合わせって感じがする…。
まぁそうは言っても他のキャラが特別良いキャラしてるって訳でも無いか…。
カーリーはまだそれなりに感情移入出来るけど京介は完全なんか小物臭しかしないからな。ミスティは…うーむアキによってです。
あ!でもディマクが一番ダークシグナーとして活躍してるよね!だってシグナーの龍一匹封印したんだぜ!!他の奴と違って。
そもそもダークシグナーって何してるんだよ。普段…そう考えるとディマクが一番活躍してる…地味なのに…。
ちなみに地爆神は本日もかわいかったです。なんだよ。地爆神ってマスコットキャラやん(笑)


にしてもトルンカは黒衣の大賢者で良いのかな?それっぽいけどどっか違うような…。
じーさんになっても結構いい感じなのでどっちもいけるね!(待)



次回。クロウがいます。生きてたんだね!にしても次回予告で全く触れられないあたりなんなんだww
後なぜかボマーさんがいます。いつぞやのフラグ回収の様です。えーと本当に何のため?
欠員補正とか???