遊戯王5D's 第48話


また見逃しました。最近見逃す事が多くなっててそれでいいのかって思ってたりなかったり(オイ)


龍亞とディマクとのデュエルと龍可が精霊界に行く話。
精霊界に来たことでなんか一気に世界観というかストーリーが斜めな方向性にいった雰囲気。
なんか精霊界を牛耳ってる?敵がいきなり出てきたり外見ショタなじじいが出てきたりマイナスエネルギーとかなんか遊戯王らしくぶっ飛んできましたね(笑顔)
にしても龍可はここに来て子供っぽい所と天才少女らしく頭の良い機転の利いた行動が出来る子だと言う面が出てきて中々良い感じです。
ショタじーさん(名前忘れた)は見た目からして元は黒衣の大賢者なのかな。声が一瞬だけ渡辺久美子っぽくて焦りました。
元がじーさん(自称だけど)な割にかなり子供っぽい性格してて遊戯王らしいなと。本当に遊戯王にはお茶目なじーさんが多いね。


レグルスって人間なのかと思ってたんですが普通にモンスターだった。しかも獅子。
すっごい好みでした。ありがとうございます(待)
龍可が今頑張れているのはすべて龍亞がいてこそ、そして龍亞が今命がけで戦っているのは龍可を守る為。
互いに互いを守ろうと必死でがんばる双子は見てて可愛くて応援したくなりますね。
でもここでディマクに龍亞が負けたらどうなるんだろう…。無いとは思いたいけど展開的にそんな雰囲気なんですが…。