ポケットモンスターDP 第111話「鋼鉄島の遺跡」

ゲンさんの能力に驚愕。
え、そんな波導使えるなんて聞いてませんでしたyo!
アニメ版では生身でも強いのねゲンさん・・・ゲーム版もみなら(ry)


しかし展開が純粋に面白いですねDP。
ギンガ団が狙っていたのはやりのはしらなのも発覚しましたしそこに行き着くまでどう見せてくれるんだろうかと何か毎週見てしまいそうな勢いなんですがどうしたら良いんだろう(待)


本日はゲンさんは作画が物凄く気合い入っててむっちゃ良い男だった。
あかん。惚れるしか無い・・・。声?もう気にしないyo!(笑顔)
後コジロウとマスキッパにちょっと感動させられたと言うか・・・コジロウってやっぱポケモンの事大好きなんだよねー。良い奴だよ本当。
にしてもマスキッパって幼少期から放置させられている割には物凄い懐きっぷりだけど・・・うん、そこは気にしない方が良いんだね!コジロウ良い奴だもんな。


そういえばOPのシンジをようやく確認したんですが・・・・えがお
何があったシンジ。デレたのか(待)
全然関係無いけどシンジって金銀ライバルと全体的に似てますよね。
モデルになってるかどうかは知らないが金銀ライバルと似てるって点では好きになるのは仕方無い気がするな(本当に関係無い)
あ、今回一瞬レイジ居たっけか・・・・(そこで思い出すのか)