遊戯王5D's 第42話

話進むかと思ったら単純に回想回だったと言う。
取りあえず分かった事


龍亞はシグナーじゃない事が確定。
5人目のシグナーはあの腕の人物だが正体は不明。
ダークシグナーは完全死人。
サテライトとシティだけの危機かと思ったら地球規模。
アルカディアムーヴメントの正体発覚。


アキと遊星の早過ぎるフラグ立て。



まぁこんな所か(待)
回想回だったなぁ・・・。台詞も説明的だったし確実に回想回に徹してる雰囲気。
あ、でもジャックの「あれは他人」発言には純粋に吹いた。うん。前回から思ってたけどジャックはジャックだった。
それと一番知りたかったダークシグナーの事をはっきりきっぱりと言ってくれたのでそこが良かったですね。
結構そういう推測はされたけどやっぱカード催促+子供向けだから最終的に助かっちゃうんじゃないのかって思ってたけど完全死人とあれだけはっきりと言ってのけたんだから多分助からないんだろうな・・・。
じゃなかったら次回の遊星の苦悩とかが無意味になるし、第一原作遊戯王のテーマに死すべき魂は冥界に還るべきだと言った内容があったのだから助かる方向性は無いと信じたい。
そうだとしたら京介はともかく(待)カーリーは本当に悲しいな・・・せめてジャックと戦って晴れやかに成仏して欲しいな・・・。
ちなみに次回予告でジャックさん遊星の事盛大にぶっ飛ばしてるけどカーリーの件を知ったら遊星に盛大にぶっ飛ばされると良いよ(笑顔)
今の所ジャックはカーリーがダークシグナーになった訳じゃなくって生け贄に選ばれて居なくなってしまったって思い込んでるっぽいからカーリーと戦う時がすっごい楽しみですね(笑顔)
にしても次回も次回でメインキャラじゃデュエルが無さそうな雰囲気。
久々に出たクロウは何をしでかすやら・・・・って言うかイェーガーさんもデュエル出来るのか!?って所。


そういや次回予告見る限り遊星とジャックだけ作画崩壊気味なんだけど井上回なのか?
だとしたら井上本領発揮しちゃったんだろうか(待)
調べた所井上回では無い様です。



って思い出したけど遊星は腹に凄い傷痕があるのにジャック・・・・ッ!!!!
ちょ!!スタッフも忘れてたのか!?腹の傷!!あれからあんまり日にち経って無いってのに・・・(良くても1〜2週間くらいで直る筈が無い)
遊星さんは仲間を信じようとした結果腹に爆弾を抱える羽目に・・・・。