発売日なので早々に買って来たよディシディアアルティマニアα
キングダムハーツ2のアルティαと同じサイズだと思い込んでいたのが決定的な痛手でした。
でかかった・・・・。ほぼキャラブックみたいなものだからサイズが違うのだろうか。
内容は濃かったです。
おおまかなシステム紹介とキャラ紹介、夫々のキャラのストーリー解説、初期アビリティ紹介など結構新規情報もあります。
800円だしサイズ的には少し気になるかもですが買っても損は無いかと。ちなみにシャントットもちゃんと載ってます。もち12はまだいませんが。


にしてもジタンの決め台詞・・・・決め台詞??
確かにアルティマニアとか色々な解説やキャラ紹介でその台詞が載ってるしジタンと言うキャラを的確に表した台詞だが作中で1回言っただけだった筈。決め台詞なのか?