遊戯王5D's 第35話

いのうえは期待を裏切らなかった。
特にジャックとかジャックとか。
社長の事といいライバルキャラに何かしらのこだわりでもあるんだろうか(アゴ的な意味で)
にしてもジャックを見る限りDM時の癖が抜け切れてない様ですな。
でもやっぱり初だからか結構大人しめでしたね。まぁDM時代も初回は良かったいのうえだからなぁ。
しかしこれで数回やったらきっと恐ろしい事になるのは間違いない。


本日はアバンからストーリーが始まってて回想もなかったでようやく本筋が進んだ感じですね。
まぁデュエルに決着がつかない事+遊星重体は予測済みだったのですが・・・まさかのDホイール大破。
遊星本当にろくな目に合わないな・・・。かなりの重体っぽいのでしばらく本筋には絡まないかな。
それともジャックみたいに早々に復活するのか(爆)
でも遊星自体が復活しようともDホイール大破してるから・・・どうなるんだろうか・・・。
回想シーンないとすごく真面目に見れる。やっぱ満足同盟は黒歴史だよ。
にしてもデュエルは中断したがあのままデュエル続いていても京介さんの例のシーンの真相は判明しそうにもなかったですね。
うーんこれは次まで持ち越しか。まぁここであっさり判明するのもちょっともったいないというか視聴者を引き付けられないだろうからしばらくこれは保留っぽいですね。
ちなみに言いにくい名前の神様。ジャンプで見た時はマジで吹いたんですがCGにするとものごっつーかっこよく見えるという不思議。
でもあれなんかポケモンに出てきそうなデザインだなっと本日思ってみたり。


あ、そういえばジャックは何しにきたんだと・・・。
つーかジャックは来たくて来た訳でも無いし・・・長官命令で連れてきたんでしょう?Dホイールくらい実装しとけっての。
無理やり連れてきて友人の遊星の危機の前に駆け付けたいのにDホイール無いから帰れってそれは無いだろうが・・・とも思った。
それとも何か。ダークシグナー戦見せるためだけに連れてきたのか。
てっきり遊星と合流させる為に連れてきたのかとばかり思ったのに・・・長官の意図が分からないです。
それともあれは狭霧さんの独断の行動だったのか?だったら遊星運んでやってください。
遊星とジャックが再会するのは何時の事やら・・・。


Dホイールを運ぶラリー達は妙に可愛かった。
なんだろう。満足同盟と違ってこっちは本気でほほえましく見えるなぁ。あっちは完全ギャグというかネタにしか見えな(ry)
そういえばラリーは男だって実証されましたね。
いのうえだからか妙に可愛いんですが(外見的に)性格とか全体的に男!という風に見えてきた。
そして放置かと思いきや良い所で一気に株を上げる雑賀さん。でも子供達は(ry)



遊星はきっと麻酔無しの手術を受けているに違いないと思った最後(え)



次回は双子かぁ。龍亞はシグナーなんだろうか??多分違うとは思いますが。
にしてもディヴァイン久々ですね。
フォーチュンカップでは不透明というか確信まで行かなかった奴の目的がついに明らかになるんだろうか。