遊戯王5D'sを考察する その4

満足同盟って遊星が何歳くらいの時期の話なんだろうかとずっと気になってます。
遊星とジャックは2年前既に再会と言うか一緒に居たけどクロウは居なかったから2年以上前とは分かりますが。
そもそも満足同盟は京介の事から解散と言う流れで良いんだろうか。
遊星とクロウは久々に会った雰囲気だし解散って事ですよね。
作中の描写から見てサテライト制覇はあまり時間が掛かってなさそうに見えるし・・・。
サテライトで生きる意味を見いだせなかった時に京介と出会ったって言ってるからそれなりに前なんだろうか。
3年から6年くらい前が妥当だろうか。遊星が12〜15歳?うむ。丁度良いかもしれない。厨2的意味合いで。
だとしたら遊星の18歳までの人生は波乱に満ちているなぁ。


0歳 ネオドミノシティのトップスに生まれる。両親は超エリート。


1歳 両親が事故で死亡。施設に預けられるらしいがその後何らかの理由でサテライトへ?


?歳 ジャック、クロウと恐らくサテライトで知り合い三人で寄り添いながら過ごす。


12〜15歳? 満足同盟加入。両親の血を継いでか主にメカニック担当。
      サテライトを制覇した後に京介ともめてチームは解散?


16歳 ラリー達と共に地下鉄の駅のアジトにて暮らす。この時点でジャックとも再会?
   Dホイールを造り、1台試作機を完成させる。
   ジャックと思想の違いにより?仲違いする。
   試作機のDホイールとスターダストドラゴンをジャックに奪われる。
   ジャックと離別。2台目Dホイールを造り始める。


18歳 2台目のDホイール完成。シティへ赴く。
   マーカーを付けられる。
   シグナーとして覚醒。他のシグナー達とも出会う。
   クロウ、京介と再会。


まぁこんな所ですかね。
18歳までにこんなにも波乱に満ちてれば笑顔も少なくなる気がします。