遊戯王5D'sを考察する その3

ここ最近書こうと思ってたんですが色々とあって書けなかったという。
えーと前回、34話ラストで衝撃の事実が発覚した鬼柳京介さんなんだがあのシーンについて自分はジャック&クロウ→遊星&京介→で、例のシーンの流れだとばかり思ってたんですが大多数が例のシーンの後に遊星&京介だろと言う考えらしいです。
うーんアレは遊星と京介が何かしら事件を犯す。勿論この時の原因は遊星。で、京介が切れる。遊星は弁解と言うか何か言おうと追いかける。で、セキュリティ到着→逃げる→で、例のシーンだとばかり思ってたんですが・・・うーん相変わらず考えが何所か行ってるな自分。
殆どの意見では満足出来なくなった京介がセキュリティに手を出して例のシーン。で、遊星が自首する事を進めるんだけど京介はそれに反発。で、最後のシーン。ってのが多い様で。
うん。自分の意見より幾分納得が出来る。でもそれと同時に京介って奴のキャラと言うか存在性が一気に自分の中で変わりそうだ。
目覚ましい程の馬鹿で清々しいくらい冷めた目で見てたんですが・・・何やっても満足しきれないない。それで自分が満足する為には例のシーンの事までするなら本当に人間の闇的な部分を強く持った奴に見える。
第一アレだな。遊星達を満足同盟に引き入れたのも何か自分の為って感じがひしひししてきた。実際自分の為なんだろうな。
遊星達も京介にほぼ言われるがまま入ったんだろうしな・・・。で志同じくしていったからあぁやって爽やかに良い思い出になってるんだろうなと。
で、最終的に遊星に理由はどうあれ反発されたから京介は切れた・・・と。
あーなら闇化するのも問題は無いかもな。生死とかは無しにしても。


※上記のは全て妄想です。
でも実際そんな感じがする。だったら京介怖い。むちゃ怖い。
にしても例のシーンよくテレビ東許しましたね。最近は何かと五月蝿いから・・・しかも6時代だし・・・。
まぁきっと海外版では削除なんでしょう?分かってますよ(笑顔)


そういえば京介さんで盛り上がってるけど良く考えたらダークシグナーは後2人居るんですよね。
そもそもダークシグナーって5人?っぽいのに何で2人居ないんだろうか。
5人揃わないうちに戦い始めて大丈夫なのか。嫌、敵を叩いてから残りを探すとかか。
ダークシグナーさん達はもう目星は付いてるのかな後2人。
まぁ視聴者は既に後2人の目星は付いてるですけどね・・・。
京介さんダークシグナーの一発目にしては話とインパクトが強過ぎるゼ!
・・・・そういやこっちのシグナーも1人足りないんだったよ。


京介対遊星・・・どっちが勝つか予想付きませんが自分的には引き分け辺りで京介の前にダークシグナーのリーダーが来て退散!って流れで良い気がする。
京介をここで終わらせるのも何かアレだし、遊星が負けるのも何か納得がいかないし・・・。
遊星が負けそうな気もしなくないね。で遊星が大怪我で皆して介抱するとかどうとか・・・・・。