遊戯王5D's 第34話

前回よりかは京介さんが好きになりました。
うんやっぱりクロウみたいに回数重ねる事に好感度上げて行く方式みたいですね。あ、自分の中でですが(オイ)
段々と過去と現在の差と言うか遊星のキャラ観みたいのも自分の中で区別出来てきたし・・・。
遊星は昔は大声出して笑う事も出来たんだろうな。で、今は京介さんの事やジャックの事もあって少し塞ぎ込んでると言うか少し枯渇しちゃった感じ?
京介さんの件=自分のせいと言う罪悪感があるからちょっと他人と言うか他人との絆に依存してる感じなのかな。
って事は来週は今までヒーロー像出しまくってた遊星さんの闇の部分とかトラウマ的な部分が見られるって事ですね。え、ちょっとwktk(待)
でも脚本にはあんまり期待してないから(笑顔)
今回は絵コンテと演出が頑張ってたから良し。と言うか前回はこれ+原の神作画のお陰です。
つーか脚本。前回も思ったが大筋の話のいたる所穴だらけでそこの所いらん台詞を入れ過ぎだと思う。
前回も言ったが一応遊星の過去+闇的な部分と言うそれなりに重要な回なんだからもっと違う脚本家にして欲しいなって思うんだ。



えーとデュエル。
前回あれだけ盛り上げておいて予想通り無傷だった遊星(爆笑)
というか京介さんのあの罠カードが永続だったって話。
そうだよね、これ永続じゃなきゃわりに合わないよな・・・・。
京介さんの戦法を見て驚く遊星。遊星は手札は捨てない派と見ました。
遊星のデュエル戦法は手札は無闇に捨てない。上級カードは主にシンクロモンスター。スピードウォーリァー過労ですね(え)
後過去の京介さんは馬鹿だったんですね。分かります(待)
京介さんのモンスターは激しく自分好み過ぎるなぁ。
犬のモンスター前回凄まじい攻撃した奴とガンドラっぽいドラゴンが好きだー!OCG化しろー!
あ、ドワーフはチューナーじゃなかったんですねOP見る限りチューナーなのかと思ってた。
まさかおっさんドワーフの苦悶の表情を見せるとは。5D's恐るべしです(何の話)
ガンドラ系は効果はサクリファイスを墓地系にした感じ?え、またアニメのみの効果だったりして?
でも過去の京介さんは馬鹿だったんですね。分かります(2回目)
しかし過去の絵がシュール過ぎる・・・・あれは笑う所なんだろう!?そうなんだろう!!(爆笑)
アレを考えたのは誰だ!監督か?監督なのか!?(爆笑)
本当に馬鹿やってたんだな・・・・・・・・・・・(凄い遠い目で)


引き続き過去で満足同盟はついに天下統一まで行った。
にしてもまたシュールな図を・・・・なんだろう。凄い笑える。前回もだけどこれはギャグで良いんですよね?
遊星の過去って言う重要な回にしたいのは主に遊星ファンだけなのも良く分かっていますよ。
って言うかギャグ回多過ぎる・・・・。こんな展開になるなんて1クール目辺りには思っても見なかったです(凄い笑顔で)
でもジャックのアクションがかっこいいって思ってしまった辺り負けなんですね。分かります。
京介はリーダーのくせに地味過ぎる。ジャックに幾分負けているなぁ・・・・。
そして遊星のターン。
遊星はデュエルを汚したって言ってるけど、デュエリストの武器であるデュエルディスク壊すお前らのが汚してるって声を大にして言ってやりたいんですが。
それになぁ・・・遊星の現在かもしくは1クール目辺りだったらこの行為を見て怒りそうな感覚があるのは自分だけなんだろうか。
遊星ってこう、結構物大事にするような雰囲気があったし。
まぁこの時の遊星はヤンキーだから良いのか。そうか。
で相手ボスに立ち向かう遊星。どうやら遊星はリーダーである京介より先にボスに当たった様子。
そして恒例。遊星の危機的状況。
1〜2クール目やフィッツジェラルド戦や対闇京介に比べると大分可愛い状況下に見えるな。ギャング野郎は優しいですね。
遊星を助けたのは京介。京介がここに来て良い奴じゃないか的な感じに見えました(え)
でも最終的にジャックに全て持ってかれた気分がある。やっぱジャックには勝てない京介さん(笑)


でも結局京介の恨みの元凶が分からないままじゃね?って感じかと思ったら最終的に・・・。
えーとアレは・・・・なんだ?
取りあえずクロウとジャックのシーンは居なくなったか逸れた遊星と京介を探しているシーンと仮定。
その次の京介のシーンは・・・・闇化?
さらにその次は闇化の一歩前の出来事って事でおkなのかな。しかし3回転くらいにしてください。吹くから(待)
うーんセキュリティが関係してるのかな。遊星が何かミスしたとかなのか?
京介がミス、そしてそれを止めようとした遊星に京介が逆切れもありか(オイコラ)



で、来週はみんなのアイドル作監の井上らしいですよ!
うん。面影がある。あごの・・・・・。
でも井上は最初は頑張るから大丈夫じゃないかな、後がヤヴァイだけで(爆)
あ、でも見た感じどう考えても男臭くなるから女子供に優しい井上はピンチですね!
カーリーか狭霧さんが物凄く可愛くなる可能性はありそうだけど大丈夫なのか。