じーゆー その9

やっとクリア出来た。
正直クビアに勝てたから後は良いやって思いかけた。というかアレで終わりじゃなかったのね。
やはり全てオーヴァンに持っていかれた。嫌、良い意味でですよ。


EDのアレを見る限り志乃はハセヲの姉ポジでおkって事ですよね?
志乃にしてみればハセヲに対してそう言う感情は無さそうだし、どっちかって言うと志乃はオーヴァンとお似合いだと思うんだ。
ハセヲとアトリは幸せになりましょう。えぇ。全自分が応援するから(笑顔)


そしてカイト+騎士のメンバーアドレスキター!
カイトの好感度を全力で上昇中!でも純粋に戦闘中怖いって思った。けど最初だけだった。今は可愛く思えるよ(笑顔)
某初期化メール貰えるまで頑張るよ(そこか!)