じーゆー その7

オーヴァンを倒してハセヲがXフォームになりました。
けど前々から感じてたんですが双銃は使ってみた所やはり思った通り使いづらかったです。
でもダブルトリガーは調子に乗って連発するくらい好き。
ストーリー的にはクビアが出てからより一層前作との繋がりが垣間見えて嬉しかったですね。
八蛇の正体は言わずもがな、回想シーンと話の流れから直接的表現じゃなくても分かります。
にしても前作と違ってかなり大規模って言うか・・・。
前作との大きな違いは人と人の繋がりみたいなものでちょっと良いなって感じでした。
ハセヲも大きく成長してちょっと思わず目頭が熱く・・・・。
でも櫻井の演技力に嫉妬w(待)
とくに闇ハセヲ辺りが奴の演技力の高さを見せつけられた気分でした。


櫻井好きですよ?一時期は苦手だった時期がありますが。