じーゆー その6

一気に進めてみた。
オーヴァンとの最終決戦らしいのでアトリとエンデュランスを引き連れて行きます。
エンデュランスの裏切り行為は普通に演技だろ。この〜って思ってはいたけど朔に関しては・・・・。
ともかく望が可哀想なので引き止めます。でも好感度は上げない。
別に嫌いって訳じゃなくて朔は朔で居て欲しいって意味合いです。
朔はハセヲの好感度を上げるよりエンデュランスに好意を向けててくれっと言う事です。うーん自分的にもかなりアレな拘りだな・・・。


前に言ったアバターバトルを全てこなしてみたけどやっぱりVol.2で貰える壁紙は貰えない仕様みたいだ・・・くそう・・・。
にしても何故か榊(アバター)戦で3回負けた・・・・相変わらずアバター戦は苦手だ。
でもセカンドフォームよりサードフォームが明らかに強い事は分かった。