じーゆー その4

取りあえず意地でサブイベントと言うかギルドランク最高値まであげてやりました。
バイクのクエストは何とかしたら勝てた。多分1勝10敗くらい。負け過ぎ。クエスト依頼した人も別の人にやって欲しいと思うくらいだ(でもNPCなので問題なし)
バイクミッションは楽しんでやったんですがランキングがどうやっても破れないと踏んで早々に諦めました(笑顔)
早急にクリアしてとっととVol.3の方に行ったけどレイヴンでアバターバトルやってない事思い出した(自滅)
Vol.3に移行しても壁紙貰えるのか・・・?

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

まぁ色々あったがついにVol.3です。
移行して早々にギルドのランク付けるアレ(名前忘れるな)を確認したら一部だけ凄い勢いでMAXになってすっごい怖かった(笑)
にしてもハセヲは純粋に成長したと言うか男前になりましたな。
これならモテるのも無理は無いと言うか・・・。
まぁハセヲの相手は断固アトリだと思っていますが。2人は互いに互いを成長しあってるので見てて嬉しくなります。