じーゆー その3

Vol.2本編クリアー。これからサブイベントをちょこちょこと言うか地道にやる事に。
というか本編最後はオーヴァンに全て持っていかれた気分。
東地ボイスかっちょぇぇ!って感じでボコボコにしてたら最後の最後で爆笑さらって行かれた。
最後のアレなに。怖いって。アトリじゃなくたってあんな顔になるよ!(爆笑)
そのせいか次回予告の女神って台詞が普通に眼鏡に聞こえて二段階で爆笑してしまった・・・(自爆)


バイクミッションがクリア出来ないとです。これは素で諦めるしかなさそうです(爆)
後意外に大火のおっさんがツボった。まさかの親父キャラ萌えがここに来てきた・・・こんちくしょう(笑顔)