じーゆー

.hack//G.U. vol.2 君想フ声(特典無し)

.hack//G.U. vol.2 君想フ声(特典無し)

2年越しです。えぇ2年越しにVol.1からVol.2に行きました。
2年越しだとハセヲの声が櫻井だと忘れてました。あ、こんな声だっけか。


しかしな。ツンデレ多過ぎ。
ツンデレに対して良い印象持ってないんでちょっとイラってきます。
特に陽光は完全ツンデレ過ぎて嫌いを通り越してもう嫌悪気味です。何でファンが多いんだろう・・・。
普通の人は居ないのかな。ツンデレとかヤンデレとか変態以外に・・・・。
あ、シラバスとかガスパーとかですね。わかります。
ハセヲハセヲは良いんですよ。主人公だから。ちゃんと成長するから。
でもゲーム版のツンデレでヘタレなのより小説版や漫画版のダークっぽい方が好きだったりする。